グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなルリビタキ (maria)
2016-03-15 00:43:37
こんばんは。
きれいなルリビタキですね、感激です!
こんなにハンサム君は久しぶりです。
ありがとうございます。
返信する
こんばんは。 (たぬ)
2016-03-15 03:33:16
日曜日は、寒いなかご苦労様でした。俺も行きましたがルリビタキは、見れませんでした。アオゲラは、見ることができました。
返信する
mariaさんへ (こにタン)
2016-03-15 21:19:43
今シーズン、ルリビタキの姿は何度か見かけていましたが、
この子ほど、近くで撮らせてくれたことはありませんでした。
ラッキーでした (^^)
返信する
たぬさんへ (こにタン)
2016-03-15 21:22:33
日曜日は、寒かったですね。
あと一月もすると、キビタキやオオルリの姿も見られますね。
待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿