小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

かわいい

2016-10-23 | ネイチャーガーデン
朝、居間でぼそぼそ話し声が( ^ω^)・・・



🎃パーティーの時
お庭を楽しんでもらうための相談をしているようです。



貴方たちに任せたわよ!







こぼれダネから発芽して咲いたトレニアをみて
オットが
「この花、かわいいね。」
だって。





こんなところにも。



「これ、花壇の中に入れてあげて。」
だって。

性格や行為に対して
この言葉を使うことはあるけど
彼がビジュアルを表現するに使うのは
本当に珍しい。
思わず、夫の顔を二度見してしまったわ~♪
イッタイドウシチマッタンダ・・・


アイスバーグを指さして
「真っ白でこの雰囲気、
 白雪姫って別名があるの分かるよね。
 白っていいよね~。」
と私。
「匂いが強いな~。」
とかみ合わない会話。







そこで?今咲いている
かわいくて白い花をUPします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・なでしこ



・カルーナ



・しきなりイチゴ



・シュウメイギク



・バラ あれ、名前が出てこない。
    お風呂に入ったら思い出したわ。(笑) 雲海



・日日草  葉も黄色くなり、もう終わりに近いです。




やっぱり白っていいわ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿