小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

奥深さ

2016-10-19 | ネイチャーガーデン
庭の掃除をしながら
秋をしみじみ味わい楽しんでいます。

紅葉がきれいなマルバ
でも我家では紅葉の前に落葉してしまいます。
仕方がないので 毎年、
翌年に一抹の望みを託し、
お掃除しています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡





こんなに青い葉もあるのですよ。







その横では
ツワブキが開花していました。



「あれ、なんか気温が高くない?」
って首をかしげているようです。



春と勘違いかしら?
ベニバナトキワマンサクがあちこちに花を開いています。





マユミの葉もうっすらとピンク色。
実も少しですが付いています。











今日 お稽古で
「太極拳は 奥が深いね~」
としみじみみんなで確認し合ったのですが、

植物たちも 奥深く
そして、味わい深いです。

よって、朝掃除がなかなか終わりません。( ´艸`)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿