小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

くっきりと

2017-01-16 | ネイチャーガーデン
積雪の朝、3日目。

飽きもせず、見惚れています。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡









冷えた体を
ストーブで暖めていたら



「Mさん、来て!」
と オットの声が・・・

声のする方へ駆けつけると
鹿の足跡がありました。

正面の門から
堂々と入って来て
優雅に散策している模様。



二人で足跡をたどっていくと
北側を通って
下の庭に回り

ネットがあるにもかかわらず
ここで消えていました。



不思議に思ってよくよく見ると
なんと、ネットが破られていました!

食いちぎったのかしら?
その様子を想像すると
いじらしいような
ふてぶてしいような
応援したいような
腹が立つような( ^ω^)・・・

一つはっきり言えることは
あまりネットが役に立っていないね~♬











図書館の帰り
小学校の下校時間に当たったようで
あちこちに
帰っていく子供たちのグループが見えました。

みんなそれぞれに雪遊びしながら楽しそうでした。
「あの子は一人みたいね。」
車で追い抜くと
その子も
手にしっかり雪の塊を
持っていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿