小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

料理男子三世代

2017-08-17 | 孫たち
昨日の記事です。

朝、
じいじもこの数に慣れて
手際よく朝食の準備。
「みんな、朝ご飯出来たよ~♪」
 




昼、
孫1号
ファーマーズから帰るやいなや
シャカシャカシャカシャカ・・・
「グマちゃん手が痛いからこれ無理やろ。」
 

型抜きも全部やってくれて
はい、セイボリーアフタヌーンティー風ランチの出来上がり。
スコーンは
大人はプレーン、子供はチョコ入り。
  
みんな美味しいと言ってくれて
ご満悦。





夜、
長男が
宮崎の郷土料理の冷や汁を
私とオットと実家の母に
作ってくれました。
 

初めて宮崎のレストランで食べたものが
あまりおいしくなくて
好きではなかったのですが、
これは、違っていました。
い・け・る。(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




昨日の孫3号のヘアースタイル
 

今朝のヘアースタイル
 


この方に
「すーさん(自分の事)じいじの事大好きになっちゃった。」
と告白されて
じいじはメロメロです。(笑)

毎日楽しいわ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿