ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ペイさん最高!

2016年12月23日 | 芝居
今年もペイさんのディナーショー
美味しいディナーとワインをいただき ワクワクして待っていると ペイさん客席から登場 
舞台の上に すっと立った姿の なんと美しいこと 
今回も良いお席をいただき 目の前にペイさん 
嬉しいなぁ 幸せだなぁと思っていたら 泣けてきた 
パンツスタイルで まるで男役の時に タイムトリップ
本当に美しくて 見とれてしまった 

歌で涙していたら トークは爆笑 

この年になり もう興奮することはないと思っていたけど
「雪を見ると興奮する 誰かに投げたくなる」 

小さい頃 乳離れが遅かったので お母さんがオッパイに唐辛子を塗った
「私はもう 塗ることもないですけど」 

初めて京都で お座敷遊びをした時の話を 「初体験」と 3回も叫んでいた

次の曲名を思い出せず メモを見ながら「何にしましょかね~?」
「って 曲決まってるんですけどね・・・」
水分補給の時は 「36才過ぎると 喉乾くんですよ」
マイブームだと 繰り返し言って 笑わしてくれるペイさん

後半の衣裳は ゴージャスなドレスの衣裳 
ゾクゾクする美しさに ペイさんの黒蜥蜴が観たいなと 思った
明智小五郎役には 中井貴一さんで〜 
ペイさんと 遠い親戚だし・・・ な〜んて 夢見るこれからも楽しみ

来年も たくさんペイさんに会えますように 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿