ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

五回目の大府

2024年02月18日 | 利樹くん
2月4日 毎年恒例の大府でのウクレレコンサート 
HOOKさん RIOさん そして利樹くんが出演 
幕があき 利樹くんの演奏からスタート 今回はいつも以上に 丁寧に弾いていて
すごく音がはっきりときれいに聴こえた 
トークでは 出演するABEMA-TVの「恋する週末ホームステイ」の話題に
「皆さん 恋愛リアリティーショーって分かりますか?」から始まって
「リアリティーショーは分かる?」と聞かれ 客席はなんとなく ウンウン
「そしたら その恋愛のです」って説明になってるのか なってないのか・・・大爆笑 
演奏ではお馴染みの ダンシング ヒーローや VOLAREで盛り上がった
歌も スタンド・バイ・ミーを聴かせてくれて 嬉しかった 
ウクレレプレイヤー3人での演奏もあり それぞれの演奏の違いも面白かった


終演後 ロビーには寄せ書きに 利樹くんの文字も
物販で出てきてくれた利樹くん サインやツーショット撮影も 
出演する「恋ステ」で "とっぴ"と呼ばれてるとの情報から 「とっぴ」と呼び掛けると
「実はとっぴじゃなくて とっぴーと呼ばれてる」と教えてくれた 
サインに名前も書いてもらい トシスマイルを見せてくれた 握手も出来たー 

ひとりひとりに優しく接する利樹くんを見て 今年も応援がんばるぞと思った 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿