ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

娘と母

2024年02月25日 | 芝居
好きな女優さん 斉藤由貴さん その娘が水嶋凜さん
水嶋凜さんがデビューしてから 密かに応援している 歌手デビューもしていて いい歌を歌っている
舞台にも力を入れていて 3本目の舞台 「エウリディケ」主演  観に行った
一生懸命 取り組んでいるのが分かる 初々しい凜ちゃん
まだまだ経験を積んで これからが楽しみだけど とにかく度胸というか 舞台に出た時のオーラは
やはりDNAなのかな  由貴さんは自分の娘だと知られなくてもいいと言っていた
確かにプレッシャーだし 七光りとも言われかねない
でもそれは これからの凜ちゃんの生き方で 跳ね返せる
作品はギリシャ神話を元にしたもの なかなか抽象的な表現が多かったけど 面白かった
終演後にトークショーがあり 出演者や演出家の解釈も聞けて 楽しかった

そしてお母さん 斉藤由貴さんが出演した映画「マッチング」を観た 
ミステリーだけど なんとなくストーリーが読めてきた頃に 由貴さん登場
由貴さんの演技が凄かった そして思いもよらない方向へ ラストまでスピーディーに進んでいき
面白かった~ 
由貴さんは 台本を家には持ち込まず 現場で感じた空気の中でセリフを発していくと話していたけど
この芝居もあの場で考えて 演じていたのなら 本当にすごい役者さんだ
憑依するというか 空気を変えてしまうもんなー 
この作品のパート2を観たいという声があるのも分かる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿