ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ペイさんのディナーショー

2023年12月28日 | 芝居
今年もペイさんのディナーショー  なんか1年たつのが早かったな 
客席には 宝塚のOGの方もたくさん居て華やか  ペイさん慕われてるなー
白いドレス姿で 愛の讃歌 からスタート いきなり感動
シャンソンを聴いて 次の場面は燕尾服で登場 カッコいいわー
開口一番 「過去の栄光のコーナーです」 大爆笑  宝塚の歌の数々
今回のピアニストの田中和音さんは ペイさんのサヨナラ公演の年に生まれたらしい
ひょえーって感じだけど そりゃペイさん芸歴51年だもんね 

きよしこのよる 客席を歩きながら歌い 皆さんもご一緒にと・・・
ここで事件は起きた 私も クリスマス気分で歌いながら 歩くペイさんを見ていたら
近くに来たので きゃーと  思っていたら 突然マイクを向けられた
えっ?と思いつつ そのまま歌い ペイさんを見つめ続けたけど まるで夢のようでふわふわ
なんか最近 ペイさん いじってくれがちなので 嬉しい  
歌を聴いていると 今年1年頑張ったねと言ってもらえた感じで 涙がポロポロ 
やはり今年も 大号泣な私だった いっぱい元気をもらった


終演後 ステージ上にペイさん  ひとりひとりお見送りしてくれて 
私は「かっこ良かったです」と言うのが精一杯 「ホント?」と笑って握手してくれた
緊張してたので やけに力が入ってしまった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿