ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

名古屋めし満喫

2024年02月10日 | 日記
名古屋へ 目的は毎年コロナ禍も開催されていた 大府での利樹くんが出演する
ウクレレコンサートを観に行くため  もう5回目なんだけど 私は5回共 観に行っている
名古屋は 昔よく行っていたので ほとんどの観光地は行ったのだけど 大須商店街は行ってないなと
調べていると ちょうどコンサートの前日が節分で なんと大須観音での豆まきに招待という
大須商店街の企画を発見 豆をまく方はなかなか体験出来ないなと思い 参加
海外の人や愛知県外の人が対象で ラッキー 
大勢の人の前でまくのは 少しドキドキしたけど 楽しかった 


いろいろいただき 記念になった 
そして 大須商店街を散策 すごい人で こんなに活気がある商店街もすごい


もうひとつの目的でもあった 喫茶店コンパルへ  
食べたかったエビフライサンドとコーヒーを注文 結構ボリュームがあったので 食べられるかなと
心配したけど 美味しくてペロリと食べた 


そして 推し活にご利益があるという三輪神社へ 利樹くん推しとして 絵馬を奉納 

夜は風来坊の手羽先を食べて 翌日には 山本屋の味噌煮込みうどん 矢場とんのヒレカツ丼も食べ
今回は思った以上に 名古屋めしを満喫して 味噌の旨さに気付いた旅でもあった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿