ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

GW

2017年05月05日 | 日記
東京駅は激混み まさしく民族大移動だ
テレビで見た 大丸の食品売場へ 
お土産のお菓子や惣菜を買い込み 新幹線に乗車
隣の女性2人が 驚くほど喋りまくり 大声で笑う 
眠たかった私は 文句を言いたかったけど ひたすら耐える小心者
子どもなら仕方ないと諦めもつくけど 大人がぁ 
貴女たちの部屋じゃないのよ〜
それでも少しは寝た私は よほどの睡眠不足だ

実家では 意思疎通の難しさを感じ 私が帰る意味あるのかなぁ
お互いの事を思っているのになぁ
心身共に疲れた~~~ 
あと2日 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿