社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

ストーカー規制法はフェミニズムによる警察権力の乱用、男性の恋愛意識を尊重せよ【過去論考厳選5】

2016-05-31 19:24:38 | 結婚、恋愛

 今回は久々に過去論考をもう一度紹介したい。先日のアイドル刺傷事件を受けて、既にストーカー規制法改正の話が持ち上がっている。内容は規制対象をブログやツイッターなどのコメントにも拡大すること、罰則の強化、更に親告罪から非親告罪への変更、などである。

 ストーカーという概念に関しては、既に本ブログで何度も問題を指摘済みだが、今回紹介する過去論考でもその点を指摘している。更に特筆すべき点は、過去論考のコメント欄にある人からの相談が投稿されている。このコメントも非常に興味深いので、是非一読をお願いしたい。

・ストーカー規制法はフェミニズムによる警察権力の乱用、男性の恋愛意識を尊重せよ 2014-02-13 19:34:19
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/0c0fd056cc20cca0aa2290e611c28e89

(今週分の論考は一日前倒しで火曜日に投稿させていただきました。)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週の迷惑な女様方♪ (流れ者)
2016-05-31 22:22:56
杉並区で公園を潰して保育園を建てる計画に、住民は大反対。説明会で「溝は埋まらず・・・」と言っていたが、そもそも当の主催者側が計画を強行しようとしていて、歩み寄ろうとしていなかった。同意を求める気はさらさら無い態度。一体何様?

賛成派として何故か《他所の》地域に住む母親が登場し「必要です!」と連呼。震える手でカンペを読み上げた。しかし「趣旨が違うだろ!」と住民には、この稚拙な論点ずらしを見抜かれていた。こういう感情に訴えるやり方が未だに通ると思ってる、連中の浅はかさには笑えるw

その地域に住む1歳の子供を持つ、賛成派の母親をインタビュー。報復を恐れてか、顔にモザイク。「保育所が無いと生活が成り立たない!」と訴えていたが、保育所不足なんて振って沸いた話じゃない。己のリサーチ不足、見通しの甘さを棚上げするなよ。「立ち行かないなら何で産んだのぉ?」と聞きたい。おおっと!これは女様に都合の悪い質問だろうから『女性蔑視』『セクハラ』にされちゃうかなぁ?失敬失敬(^w^)


埼玉の井上ユキコが、息子への暴行で逮捕。「息子に暴力を振るわれる!」と通報したが、その息子の首に絞め上げられた痕があり、嘘が発覚。首に痕が付くほどの力で絞め上げておいて「殺す気は無かった」と白々しく供述。児相に何度も通告されるような、悪辣な親だった模様。

ほら!相模原の件といい、児相は男児の被害者には冷淡過ぎるよね?女児なら、児相に相手にされなくても、助けてくれる♀専用の団体があるけど、男の子は行き場が無くなっちゃうよね?これ、いち早く解決すべき問題でしょ。『子供の権利』に五月蝿いアカヒと人権団体様は何をやってるのぉ?ほら、何時ものように騒ぎなよ!児相の不手際+親の虐待の重大な事件も、加害者が女様だと静かなものですなぁ┐(´-`)┌
危うく殺されるところでした(怒) (流れ者)
2016-06-01 17:55:43
一車線+黄色線+50キロ制限の道にもかかわらず、80キロ以上のスピードで私を強引に追い抜いた、フザけたワゴンR。一歩間違えれば大事故になっていたでしょう。余りに腹が立ったので後をつけると、威勢よく振り切った癖に、次の信号で引っかかってました(爆)

車内を見てみると、運転してたのは、ガキにアホアホネームを付けているであろう、パーな♀でしたよ(呆)『女性は優秀!』『女性は理性的!』な筈ですよねぇフェミさん?これはどういう事か説明してもらえます?

管理人さんは、低学歴な女性を重視しろと仰いますが、その低学歴の♀は、こんな危険な真似を平然とやり、後先考えずにポンポンとガキを作る、頭に障害のあるクズが多いのです。

女様は学歴が有ろうが無かろうが、感情で動く身勝手で無恥な生き物であることに、変わりはありません。くれぐれも、それをお忘れなきようお願い申し上げます。
流れ者さん、災難でしたねm(。_。)m (チク・パソン)
2016-06-02 04:38:06
車と言えば、ブレーキとアクセルぉ踏み間違えて事故るのゎ♀が多いようですね(# ゜Д゜)

フェミゎふなっしーとくみっきーの違いゎ分かるのに何故ペダルの区別がつかねぇのか激おこプンプン丸ですよ(死語?)

だから♀どもゎ嘗て♂のモノやった(少年誌掲載)テニスの王子様(以後『テニプリ』)ぉ強奪して♀のモノにするんですね(壇太一つうショタもいるのに)
私もレアゲー収集目当てにリサイクル屋にて『テニプリ最強チームぉ結成せよ』ぉ運良く500円で入手しましたが、♀店員ゎ何事もなく売ってくれましたね(^o^)
ら●ん●んならテニプリ全ソフトが♀向けコーナーに置いてましたよ(怒)
乗っ取り (クオンビザ)
2016-06-02 23:44:31
フェミは女性向けのサイトに男性の書き込みがあると「なんで男がいるんだ」とか「出て行け」とか「キモい」とか言って追い出そうとするのに、男性向けのコンテンツを自分たちのものにしようとしますね。

テニスの王子様は少年誌なのに女性読者に乗っ取られましたね。特にアニメは酷いもので最初の頃は普通の少年アニメだったのに、だんだん腐女子萌え要素が入ってきていました。テニスの王子様の舞台では、大勢のイケメンが上半身裸のストリップして、萌えてる女が多いようですが、男性が女性の胸見て萌えるのと同じでしょう。男性にキモいとか言ってる場合ですかね?

最近の少年誌事情はわからないですが、↓こんな感じでしょうか。

週刊少年ジャンプが「腐女子読者」を排除? 原点に戻り、男子向けラインアップに転換説
http://www.j-cast.com/2013/05/20175467.html?p=all
パソンさん (流れ者)
2016-06-03 18:17:57
女様は前しか見ていないんですよ。後ろや横に誰が居るかなんて考えやしない。その上、自分の欲求に忠実。そりゃあ事故を起こす訳です。二輪に乗っていると、それをとみに感じますよ。危険な物を動かしているという自覚が無い。運転適性ゼロですね(呆)何処だよ!こんなバカタレに免許取らせた教習所は!

『♀・DQN・年寄り・空車のタクシーは危険!』とよくネットで目にしますが、これは事実です。皆さんもお気を付け下さい。

テニスの王子様・・・懐かしいですね。あれに影響されてテニス部に入る奴が沢山居ました。何十人もの新入生が列になって、ひたすら素振りを繰り返す光景は異様でしたよ。

当時はスタイリッシュなスポーツ漫画だったのに、それが何時の間にか、ミュージカルだのライブだの、女様向けの作品と化してしまったようですね(汗)テニスは何処いった?
母親は何してんの? (流れ者)
2016-06-03 18:21:22
田野岡くんが見つかって良かった。これで一件落着・・・にはさせませんよ!

母親が未だに出て来ていないみたいですね(怒)公に出たのは、現場でわざとらしく息子の名前を呼んで、白々しく善人面していた時の後ろ姿のみ。会見も生電話もやったのは旦那だけ。

近しい親類はインタビューを受けているのに、コイツはそれすら受けようとしない。一体何様のつもり?我が身可愛い恥知らずが!旦那に全部責任を押し付けようっての?逃げるなよ!観念して矢面に立てよ!お前も親だろ?顔と名前晒して謝れ!
クオンビザさん&流れ者さんへ2 (チク・パソン)
2016-06-04 05:33:55
テニプリの件、予想超の共鳴ありがとうございましたm(。_。)m

田野岡大和君の母親の件ですが、一部でゎ奴が黒幕説(つまり父親が実行犯)も浮上してますし、(未成年やから顔ぉ載せない)姉ぉ囮に取材に答えさせてる説も流れてますね(怒)

或ぃゎ離婚前提に別居中ないし家庭内離婚(仮面夫婦)でゎないかと予想したのゎ私だ!(怒)

以前テレビ局に『♂が顔ぉ晒してるのに♀ゎ隠すのゎ不当な逆差別ガー!』とクレームの電話ぉしても『個人の自由ガー!』と切り返された事ぉ思いだしますよι(`ロ´)ノ

今後ゎ田野岡夫婦(敢えて夫妻と言ゎない)の離婚&一家分裂に大和君と姉のどちらかが他校に転校つうケースも十分考えられるでしょうね、舛添君?
やはりフェミのカルト国であると見るだけでも先ず大分士気が違うような。人間否定思想の恐竜フェミ横暴帝国の細部の悪魔を脱するネズミ進化の境界の神光でこそ (樹下夢∞ジュゲムゲン)
2016-06-05 09:36:03
まるで戦時中改革のような恐竜横暴のフェミズム一元帝国のようですね。ただその狭間でネズミ進化のように、男尊もある日本流二元論で進む反逆男子と言ってこそ士気が上がると思います(落ち込んではそれこそフェミの思う壺なので。元気士気こそ肝心。歴史修正本でも男子の元気を挫くが戦後と書いてました)(例の下僕映画関連も最早この問題は逆にお笑いにしないとやってられないとの吐露も。江戸的で)。少し関わった占領車両反対運動も境界に宿る神と見えます。細部には片和には神は実はいない。通念の過ち。難しい困難な境界にこそ神は光は宿る天下統合の平和融和の難題(電車で出会い場。実に外国のフェミはまだ日本より遥かに大人。占領政策にも反対したと言います。比してこの国のフェミその他は正に広岡浅子の言う日本女子の我儘そのもの風景)。あるいは上記のそう言う境界の姿勢こそ最大困難ゆえの成長と創造科学。少しオバマ風ですが。

次ゎジューンブライド(旬ネタ)や! (チク・パソン)
2016-06-05 16:03:41
フェミに依って流行るも梅雨時の為にフェミに依って生誕婚に押され衰退した海外の風習デストロイヤー(呆)

入籍ないし披露宴の日(早い話が結婚記念日)ぉ忘れなくする為に新婦ないし新郎の生誕にするケースが定着しつつありますね(有名人の影響かも知れないが)

しかも(生誕婚の為に)新郎に1年待って貰ったマジキチ新婦までいるから敵ゎん(怒)

また、新婦の中にゎ自らの生誕と同記念日ぉガチると(お祝いが)ごっちゃになる為に新郎の生誕とガチらせる豪のフェミもいるようですね(;´д`)

もし双方の生誕が13日の金曜日&仏滅ならどうしますか、リア充さん?
流れ者さん、遂にくだんの母親が… (チク・パソン)
2016-06-07 16:20:29
テレビに映りましたね(ソース→ミヤネ屋)

しかし菊地直子よろしく帽子&マスクで鉄壁防備でしたが(怒)

まさか彼の運動会でも姉と共に篠永美代子よろしく体調不良で雲隠れするとゎ言ゎせませんよ?(既に夫の貴之と離婚ないし別居中ならまだしも)

ネットにて色々な憶測が流れてますが、私の意表ぉ突いた予想ぉ披露しますか!!(゜ロ゜ノ)ノ

ズバリ、事実婚(内縁関係)がバレるのぉ恐れてでしょ!

つまり、大和君&貴之が田野岡姓で姉&母親が別姓→世間に白い目で見られる→児童扶養手当不正受給発覚→彼ぉ救えなかった姉の立場も悪くなる→卒業アルバムで晒される前に転校→当然母親に引き取られる→彼&父親と離ればなれ

つう流れになると予想していますが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。