社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

今年を振り返る、震災にも便乗した姑息なフェミニズム

2011-12-29 16:41:20 | 家庭、教育

 今年も愈々大詰めだ。今年は3月に起きた東日本大震災以降、それに関連する話題が目白押しだった。今年の漢字も「絆」に決まったが、これも震災後、家族の大切さを再確認する機会が増えたという意味が込められている。今まで結婚を全く意識していなかった女性が積極的に結婚を考えるようになったとも一部では言われている。事の真偽はともかく、震災が人々の心に様々な形で大きな影響を及ぼしたことは間違いないようだ。

 しかし、こうした家庭回帰の傾向にフェミニズムはあらゆる手段で妨害を仕掛けている。例えばフェミニズムの巣窟である内閣府は、災害時の避難所の運営に関して、女性相談室を設置することなどを主軸とした避難所運営方針をまとめ、各自治体に通達を出している。

 これは、フェミ女性団体が各避難所を巡回し避難生活を送っている女性のみにインタビューを行い、女性の不満ばかりをかき集め、更に避難所で女性が性犯罪にあっているなど嘘も交えて報告書を作成し、それを基に作成した方針だ。そこには男性に対する憎悪と差別意識のみが網羅されている。

 この指針の狙いは、フェミニズムによる避難所支配だ。例えば、女性相談室というのは、そこにフェミニストカウンセリングなどを常駐させ、女性の不満をDVやセクハラに仕立て上げ、離婚などの家庭崩壊を蔓延させようと言うものだ。

 被災者の悲しみに付け込んで信者を増やそうというフェミニズムの卑劣さ、姑息さは想像を絶するほど醜い。想定外という言葉が津波や福島原発事故などを巡り飛び交ったが、この想定外という言葉を引用するなら、まさにフェミニズムの腹黒さは想定外といったところだろうか。

 しかも、女性相談室といっても実態は女性専用避難室で、例えば避難所の収容力が限界に達しても、女性は横になって足を伸ばして寝転がれるように充分な空間を確保する一方で、男性はすし詰めでしゃがみ座りするくらいがやっとという状態を強制させる。トイレも全て女性専用で男性は屋外でもどこでも自分で考えろというものだ。またこうした実態は、今回の震災の避難所や都心の帰宅困難者を受け入れた避難所などで既に行われていて、女性の避難者には食糧も優先して配付されていたところもあるという。また鉄道の女性専用車両なども、女性は混雑が緩和され、逆に男性は混雑が酷くなる意味で同様の目的がある。

 フェミニズムというのは女性のみの特権を優先するだけでなく、男性に意図的に不利益を与えることも目的としている。いうなればフェミニズムは男性虐待集団である。しかしこうした実態を暴露すると、女性は弱者で保護は当然、男性は女性を守るべき、女性は性被害にあっているなどあらゆる理屈をこねて2chやヤフーコメント欄などで工作員が暗躍し、女性特権を正当化してくる。勿論それらの政策にかかる諸費用は全て税金で賄われるのだ。

 フェミニズムは絆を破壊する集団である。そのような連中を保護する必要など全く無い。税金に巣食い、男性を虐待して喜んでいるだけの不当集団である。暴力団よりも悪質である。国民が絆の大切さを本当に思うなら、フェミニズムの政策に堂々と反対すべきである。黙って見ているだけでは賛成しているのと同じだ。

 今年は夏頃にフジテレビ韓流批判デモが行われたが、フジに限らず、韓流を推進し、批判にも動じないマスコミなど信用出来ない。だいたいマスコミがフェミニズムを全く批判しないのもフェミニズムと結託していることの証である。フェミニズム=反日(韓流)、といった勢力の関連付けも考慮しながら批判していく必要がある。

 来年以降も戦いは続く。

(これで今年の論考は最後と致します。読者の皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘匿投稿 (匿名)
2011-12-30 08:00:37
全くもってその通り
ご覧ください



ひふみ神示 第08巻 磐戸の巻 / (イ八トノまキ) 全廿一帖 第10帖(246)
家の中が治まらんのは女にメグリあるからぞ、このことよく気付けておくぞ、村も国々も同様ぞ。女のメグリはコワイのざぞ。


ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 第七十二帖
家の治まらんのは女が出るからぞ。夫立てると果報は女に来るぞ。


ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 第八十五帖
神界の乱れ、イロからぢゃと申してあらう。男女関係が世の乱れの因であるぞ。


ひふみ神示 第27巻  春の巻 第二十五帖
神界の乱れイロからぢゃと申してあろう。男女の道 正されん限り、世界はちっともよくはならんぞ。今の世のさま見て、早う改心、結構いたしくれよ。和は力ぞ。



神も全てをお見通しです
ついでに、



ひふみ神示 補巻 月光の巻 第五十二帖
和すには同じあり方で、例へば五と五との立場で和すのであるが、位に於ては陽が中心であり、陰が外でなければならん。天が主であり地が従でなければならん。男が上で女が下ぢゃ、これが和の正しきあり方ぞ。さかさまならんぞ。これを公平と申すぞ。


五十黙示録 第05巻 極めの巻 第六帖
和すには5と5でなくてはならんが、陽が中、陰が外であるぞ、天が主で地が従ぞ、男が上、女が下、これが正しき和ぞ、さかさまならん、これが公平と申すものぢゃ、陰と陰と、陽と陽と和しても陰ぢゃ、陽と陰と和して始めて新しき陽が生れる、陽が本質的なもの、この和し方がはらひきよめ。


五十黙示録 補巻 紫金の巻 第十帖
国土をつくり固める為に、根本大神が何故にヌホコのみを与へたまひしか? を知らねば、岩戸ひらきの秘密はとけんぞ。


ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 第五帖
ものうむ始め女。目的たてるとスコタン。種から生えたものは渋柿ぢゃ。接木(つぎき)せねば甘柿とはならんぞ。己のためすることは人のためにすることぞ。思いは力、実在ぞ。



以上、日月の臣民の落第生が、神示のお気に入りの箇所を引用してみました
返信する
韓流批判と言ぇば (チク・パソン)
2011-12-30 17:37:09
高岡蒼甫と離婚した宮崎あおいなんて自身の不倫ぉ棚に㊤げて(V6の岡田との)悲劇のヒロィン気取りゃからタチ悪すぎ(怒)

さて、来年最初に離婚する芸能人バ△ップルゎ?あゅ夫妻?くぅ夫妻?辻希美夫妻?

管理人さん、フェミに屈せずに良ぃぉ年ぉ。
返信する
Unknown (匿名)
2012-01-13 08:59:18
八戸に被災地女性の交流の場開設

 東日本大震災の被災地で暮らす女性の癒やしの場をつくろうと、県男女共同参画センター(青森市)は11日、八戸市の白銀公民館に交流スペース「ホッとルーム」を開設した。3月まで毎月2回、計6回開設予定で、初回は子ども2人を含む八戸市民8人が参加。食事やおしゃべりを楽しむなど、楽しい時間を過ごした。 

 震災から同日で10カ月。同センターは生活環境の変化で悩みや不安を抱え、孤立している被災者や県外からの避難者らの心のケアを目指して同ルームを開設した。県内では八戸市だけの開設で、同市のはちのへ女性まちづくり塾生の会と鮫元気隊、白銀公民館が運営に協力している。

 11日の参加者は、同市のタイ式ヨガ・ルーシーダットンのインストラクター舘花ちゑ子さんの指導で、健康体操に挑戦。ストレッチなどで体をほぐした後は、同公民館サポーター「男の料理」メンバーが腕を振るったタラ汁で昼食をとり、おしゃべりを楽しんだ。今回は被災者の参加は無かったが、新井田地区の女性(64)は「リラックスできた」と笑顔を見せた。

 同センターの小山内世喜子副館長は「被災者同士悩みを共有し、『自分だけの悩みじゃないんだ』とほっとする場になれば」と利用を呼び掛けている。

 同ルームは参加無料で、毎回汁物の振る舞いがある。1歳以上の無料託児があり、事前予約制。問い合わせは同センター(電話017-732-1085)へ。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2012/20120112084200.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。