社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

NHKはフェミニズム宣伝放送局なのか

2007-08-08 11:25:44 | サイト紹介

NHKを批判したブログが話題「再編して出直すべき」  「博士の独り言」というブログで、「今、NHKがおかしい 2」というエントリーが書かれネットで話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫

 今回は、上記のようにアメーバニュースでも取り上げられた「博士の独り言」(*1)というブログの紹介も兼ねて、NHKについて言及したいと思う。

(*1)今、NHKがおかしい 2(「博士の独り言」より)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-867.html

 NHKの体質等については紹介のブログでも指摘されている通りだが、私はこれとは別にNHKの番組内容がフェミニズム汚染になっている点を主に指摘したい。

 フェミ汚染の典型例といえば、半年毎に放映されている「日本の、これから」という番組だ。中でも「男女共同参画」をテーマにした平成18年(2006年)4月1日放送分では、ゲストにも猪口邦子や倉田真由美、そして遥洋子といったフェミニストを迎え、サブタイトルも「女の怒り、男の本音~男女共同参画」と殺伐としたもので、女性のために男性が犠牲になれといった男性に対する偏見と敵意むき出しの非常に醜い内容だった。

 そもそも怒っている女というのがフェミニストはじめとする自己中心的な女であって、結婚しない、子供も産まない、結婚してもすぐに離婚するという家族破壊の先頭に立っている連中なのだ。彼女らこそ社会協調のために更生されなければならないはずなのに、連中のエゴを基準にして社会を作り変えようというのだから始末が悪い。

 この番組では、平成18年(2006年)10月14日放送分の医療費問題などをテーマにした内容でも、「女性医師を増やすべき」といった医療の本質とは違うフェミ主張をさりげなく入れるなど姑息な演出をしていた。

 この番組は、予め会場に一般参加者を集め、メールやFAXなどでも意見を受け付ける視聴者参加型を表向きでは謳っているが、会場の参加者や番組内で紹介する視聴者からの意見などは全てNHKの意向で決められるものだ。フェミニズムに批判的な者は会場にも参加出来ないし、幾らメールやFAXで批判的な意見を送ってもボツにされる。つまり視聴者参加型というのは全くの見せ掛けにすぎず、実際はフェミニズムのプロパガンダを押し付けるだけの内容だ。

 こんな番組を平然と放送して、番組の制作スタッフや司会者など現場で働いている人達は、何の矛盾も感じないのだろうか。職員の不祥事が頻繁に起きているのも、こうした権力に支配された内容しか放送できないことに対する不満やストレスが原因となっているからではないだろうか。

 他にも、毎週土曜朝9時頃から放送される生活に関する番組では、夫婦で一般参加者が登場する時などは、画面向かって左側に妻、右側に夫を座らせ、氏名を紹介する字幕も「鈴木花子、太郎」と業と女性の名前を先に出すような演出がなされている。これもフェミ汚染の結果だ。

 それ以外にも、ラジオも含めNHKの番組の至る所でフェミ汚染が見られる。これでは最早NHKの番組は見る価値がないのではという声が聞こえてきそうだが、敢えてこうしたフェミ的な演出を見抜く練習材料として番組を見てみるのも1つの有効な見方かも知れない。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKなんて存在価値無しですね (名無希望)
2007-08-08 13:13:50
こんな国を破壊する為にしか存在しない放送局が、国民から搾取した国民のお金で運営されているかと思うと、本当に怒りを覚えます。

受信料支払い義務の法制化などは、

絶対に阻止しなければならないですね!
返信する
相互リンクの依頼 (kira)
2007-08-08 16:58:10
私は、反フェミ・反男性差別サイトを運営している者ですがもしよければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
返信する
Unknown (蜻蛉(管理人))
2007-08-08 21:31:32
名無希望さん
受信料が既に利権と化しています。そしてその利権がやがてフェミの元に行ってしまうことでしょう。

kiraさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
他にもあるぞ (右団扇)
2007-08-09 14:16:42
どもっ。お初に。
フェミニズムの宣伝局化しているのは、他の放送局でもそう。
こと、UHF系列のテレビ局は、深夜アニメが多いのだが、これも、はっきりいって、フェミニズムに占領されているといっても過言ではない。
「ななついろドロップス」というアニメも、「Fate」と違って、ヒロインは大人しくて可愛いく、フェミニズム等関係ない様に見えるのだが、主人公の男がぬいぐるみにされ、その子の助けを借りる辺りや、ヒロインの父親が「主夫」であることから、これは十分なフェミニズムの魔の手が入った作品なのである。
返信する
リンク依頼 (大手町)
2007-08-09 14:17:34
フェミについてのブログを運営する中学生です。

リンクを張ったことを報告します。もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。
返信する
Unknown (蜻蛉(管理人))
2007-08-09 20:15:21
右団扇さん、情報ありがとうございました。
アニメもフェミ化ですか。子供の頃から悪の道へ洗脳してしまおうという作戦ですね。要注意です。

大手町さん、リンクありがとうございました。こちらもリンクしました。
返信する
Unknown (レオ)
2007-08-10 00:24:30
もはやマスコミは信用なりませんね。blogや掲示板などで地道に真実を訴えていくしかないみたいです。

私も少しづつ周りに訴えていきます。
返信する
フェミHK (急行東海1号(301M))
2007-08-16 13:43:22
管理人様

はじめまして。急行東海1号(301M)と申します。

フェミHKのフェミ化は急速に進んでいます。
男性差別を語る上で欠かすことのできない「女性専用車輌」。

一部の民放は反対派の意見も紹介したりしていたがここは凄まじかった。首都圏新都市鉄道(TX)が開業後わずか一週間で痴漢等迷惑行為件数のデータが全くないにもかかわらず女性専用車輌が導入されたときのニュースはすべて賛成派女性のインタビューのみで反対派の主張や意見は一切報道されませんでした。しかも女アナウンサーが笑みを浮かべながら報道していた。別の番組では女性専用車輌がすばらしいといった内容の特集も組んだそうです。女性専用車輌に反対している人は決して少なくありません(女性の場合賛成派が多いのですが反対派もいます)。マスコミは反対派女性の存在を知られると都合が悪くなるので封印しています。女性専用車輌の真の目的は女権拡大の誇示です。痴漢対策やら女性に安心してという文句は世間をだますためのえさです。もはやNHKの姿勢は戦時中の大本営発表となんら変わりません。海老沢スキャンダルとフェミ偏向報道・・こんな放送局に受信料を払うのもバカらしくなって3年弱受信料支払いを拒否しています。
返信する
アイマイまいんもフェミ化 (COCOS)
2009-11-05 09:28:47
拝啓
はじめまして
NHKはクッキンアイドルアイマイまいんもついにフェミ化です。

まいんが友達とパジャマパーティーを開きますが、ミサンガを締め出します。

まいん「男の子は駄目」
ミサンガ「ひどいよー俺だけ仲間はずれかー」

翌日、ミサンガ「まあ昨日はみんなで何話たん

だ?」

まいん「教えない。女の子だけの ひ・み・

つ」

なんですか?逆に女の子を締め出したら女性差

別と騒ぐくせに
返信する
Unknown (狂った国)
2011-02-06 08:15:37
今日も男性は女性には敵わないと認めるべきなどと、ナレーターが、ほざいている番組があり気分が悪くなりました。

何故ここまで、フェミニストや共産主義者にノ乗っ取られたのかと思います。

この時代に国有放送は害毒しかないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。