社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

熊本地震の避難所に女性専用施設、露骨な男性差別行うNPO「ピースウィンズ・ジャパン」

2016-04-20 22:28:25 | Weblog

 まずは熊本地方を中心とする地震で被災した方々に心よりお見舞い申し上げたい。今回は避難所に関する話題を取り上げる。

 災害時の避難所運営にもフェミニズムが大きく関与し、事実上支配しているのは周知の事実だが、自治体だけでなく、民間団体にもフェミニズム系の組織は存在する。そうした組織は平然と女性優遇、男性差別を行う。

・女性専用、ペット連れ専用の避難テントを益城町に設置、広島のNPO法人
http://www.asahi.com/articles/ASJ4L451XJ4LUTFL00J.html

 NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」(本部・広島県神石高原町、PWJ)の救援チームは18日までに、益城町総合体育館(熊本県益城町)の芝生広場に緊急支援活動用の大型テント「バルーンシェルター」を2基設置した。1基は女性専用、1基はペット連れ専用の避難所として運用を開始している。
(一部引用)

 この組織が、女性専用車両と同じ発想で実施しているだろうというのは容易に想像が付く。またこうした組織は、フェミニズムが女性だけの快楽を果てしなく求める等の「フェミの本質」を知った上で行っていると考えられる。そのため、この組織に対して女性専用は差別である等の抗議をしたところで、絶対に方針転換をすることはない。しかし、フェミの本質を知った上で抗議しているという姿勢を見せることは意味があると思うので、1人でも多くの人がフェミニズムの不当性を訴える抗議をして頂きたいと思う。

 フェミ批判が多く集まれば、フェミの本質が大衆に既に見抜かれているということのアピールにも繋がる。そうなると、被災者の中のフェミ批判率も相対的に高くなると考えられる。であれば、今回のような女性専用施設の設置を見た人の間で、ここまでフェミの権力が及んでいるのか、と反発意識を強めることになる。被災者の生活環境はたださえストレスの溜まる過酷なものだ。すると中にはこの女性専用施設によってストレスが増幅され、この施設の運営組織や施設そのものに対する恨み等が発生し、施設を破壊したり、中にいる人達に危害が加えられる恐れもある。女性専用車両に乗っている女達が恨みの対象にされるのと構図は同じだ。勿論、被災者でなくても、このニュースを見た男性達の間で女性に対する不信感が高まり、路上などで女性が突然切りつけられたり、性欲の標的にされる確率も高くなっていくだろう。逆に女性はそうした被害に遭い易くなる。

 ところで、この組織のサイトによると、女性専用施設に宿泊している人は1人もおらず、着替え等に一時的に利用する人が僅かにいる程度だという。また明日21日には強風を伴う大雨が予想されるため、施設は撤収されたという。天候が回復すれば再設置されるだろうが、天候により撤収を余儀なくされるような施設が避難所として機能するかどうかそもそも疑問だ。恐らく製作にも相当な費用がかかっているはずだ。当然税金の援助も相当含まれるだろう。

 今後も、こうしたフェミに加担する組織にも監視を強める必要がありそうだ。


・女性専用、ペット連れ専用の避難テントを益城町に設置、広島のNPO法人
http://www.asahi.com/articles/ASJ4L451XJ4LUTFL00J.html
<ペット連れ専用の避難テント設置 NPO、益城町に 2016年4月18日18時47分>

 NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」(本部・広島県神石高原町、PWJ)の救援チームは18日までに、益城町総合体育館(熊本県益城町)の芝生広場に緊急支援活動用の大型テント「バルーンシェルター」を2基設置した。1基は女性専用、1基はペット連れ専用の避難所として運用を開始している。

 1基あたり70人程度を収容することができる。犬や猫のケージの手配も始めている。ペットとの同行避難を支援したい考えという。PWJの大西純子さんは「避難所にペットを連れて入ることを遠慮されている方もおり、1基をペット連れ専用とした」と話している。

・ピースウィンズ・ジャパン
http://peace-winds.org/
・問合せ先
https://krs.bz/pwjpr/m/contact


・中日 6・18「ドラ恋! ガールズデー」無料配布の女性限定ユニホーム発表 2016年04月19日 18時04分
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/532358/

 中日は19日、「ドラ恋! ガールズデー」として行われる6月18日の日本ハム戦(ナゴヤドーム)で、女性客限定で無料配布するオリジナルユニホームのデザインを発表した。

 今年で2年目となるこの企画。昨年は女性らしさをイメージしたピンクが基調のユニホームだったが、今年は青を基調とし、12球団初となる斜めチェック「アーガイルチェック柄」を採用した。営業企画部員の本多里香さんは「ナゴヤドームを青で染めてほしい」とアピールした。


・スーパー入り口で4人はねられる 車の74歳女を逮捕 4月19日 14時03分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160419/k10010488581000.html

19日午前、大阪・堺市のスーパーマーケットの入り口付近で、買い物客とみられる男女4人が乗用車に次々にはねられ、このうち男性1人が大けがをしました。警察は、乗用車を運転していた74歳の女を過失運転傷害の疑いで逮捕して詳しい状況を調べています。

19日午前10時半ごろ、大阪・堺市北区黒土町のスーパーマーケット「サンプラザ三国ヶ丘東店」の入り口付近で、買い物客とみられる60代から80代の男女4人が乗用車に次々にはねられました。
警察によりますと、4人はけがをして病院で手当てを受けていますが、このうち72歳の男性が大けがをしたということです。
警察は、乗用車を運転していた堺市北区の井澤袈予子容疑者(74)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
井澤容疑者はその後、体調不良を訴えて病院に運ばれたということで、警察は何らかの原因で運転操作を誤ったとみて、詳しい状況を調べています。
現場のスーパーマーケットは、JR阪和線の三国ヶ丘駅からおよそ1キロ離れた住宅街にあります。


・交際52歳男性にライターで 25歳無職女逮捕 2016年4月20日 10時19分(最終更新 4月20日 11時59分)
http://mainichi.jp/articles/20160420/k00/00e/040/175000c

やけど負わせて 愛知県警守山署が緊急逮捕

 交際相手の男性にライターで火を付けて殺したとして、愛知県警守山署は20日、名古屋市守山区更屋敷、無職、久島まや容疑者(25)を殺人容疑で緊急逮捕した。

 容疑は19日午後9時ごろ、久島容疑者の自宅マンションの一室で、職業不詳、早川純一さん(52)にライターオイルを浴びせかけ、ライターで着衣などに火を付けてやけどを負わせ、殺害したとしている。2人は交際中で同居していたとみられる。「火を付けて殺そうとしたことは間違いない」と容疑を認めているという。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかよ! (流れ者)
2016-04-21 23:35:33
熊本でも東日本大震災の時のような、フェミ思想による男性酷使や、フェミ団体による女様優遇がされているのではないかと思っていましたが、やはりそうでしたか(怒)平時は偉そうに男叩きをして、威勢よく各種『優遇』を求めて喚きたてている『強い女性』様方は、いざ有事になると『か弱い女性』に変身かい・・・どこまでも見下げ果てた連中ですね。

『有事には女性を優先』←この固定観念には本当に虫酸が走りますね。何故かを聞いたら「女性は体力が無い」「女性は子供を産めるから」が主な理由でしたが、どれも矛盾してますよねぇ(苦笑)

「女性は体力が無い」←ダウトォ!サバイバル・持久戦になった時、長持ちするのは女様で~す。というか、これをダシに「女は劣っている」と批判したら非難轟々でしょうに。こういう都合の良い時だけ持ちだすとか・・・相変わらず卑劣だねぇ。

「女性は子供を産めるから」←えっ!これって『蔑視』『古い価値観の押し付け』じゃないの?あの校長はボロクソに叩いた癖に、その『時代錯誤も甚だしい考え』を自ら持ち出すなんて痴呆なのかい?「子供を産む」という役割を否定し、平和な状態でも出生率ダダ下がりで、「未婚じゃない!非婚なんだ!」と恥ずかし気も無く喚く女様がのさばる今日、そんなの理由にならないねぇ(^w^)

そもそも重婚を認めていない以上、♀ばっかり生き残ってもしょうがないでしょ。仮に日本が極端な少子化・人口減に陥り、存亡の危機に瀕したとして、それを理由に子作りをする、愛国心に溢れた女様がどれだけ居るの?政府が推奨しても「権利ガー!」「蔑視ダー!」って言うでしょうに┐(´-`)┌

最早この観念は、女様のご都合主義で残された、時代にそぐわない、何の意味も正当性も無いものです。でも恥知らずなフェミ男や、女様の無言の圧力で、多くの思考停止(※『思考しないよう教育された』が正しいか?)な馬鹿な男は、唯々諾々と従っちゃうんですよね。あぁ情けない・・・

この場に居合わせて「平等は何処に行った?」「おかしいでしょ。産みもしないのに!」なんて反対しようものなら、きっと袋叩きに遭うんだろうなぁ(汗)まぁそれでも言うと思うけどね。男性蔑視のフェミタヒね!
よくもまぁ・・・ (流れ者)
2016-04-22 22:56:07
『ピース』に『ジャパン』ねぇw売国奴の好みそうな名前だこと・・・この話題について調べたのですが、このフェミ団体、これら差別的行為を得意気に掲載してますね。本気で『正しい事』だと思っているようです。こんな救いようのないクズが善人振るなんて、許せませんね。

この件についてネットの意見を見たのですが、予想通りフェミ工作員が沸いてました。批判的な意見に「ホモばっかり」とレッテル貼りをしたり、「男が性犯罪を働くのが悪い」「男が野蛮な所為」とバカ丸出し・幼稚・的外れ・ブーメランな主張を並べたて、反対意見を封殺してます。

この『バカ丸出しで幼稚』な口上、女様専用車の話題でも目にしますよね?これ連中は強力なカードだと思っているのか、ドヤ顔で繰り出してきますけど、隙だらけなんですよね。簡単に潰せるのになぁ(呆)

そもそも性犯罪を働くのは、日本人男性の何割なのでしょう?1%にも満たないでしょうね。極々一部の悪人の所業をダシにして、その他大勢を同類として捉え、物事を決める事が許されるなら、「痴漢冤罪を働く女が居るから、男性専用車を作り、証言だけでは逮捕出来ないようにしよう」「平気で不倫をし、不義の子を押し付ける女が居るから、出生時にDNA鑑定を義務付け、裁判で重要な証拠として扱わせよう」「DV妻も居るから、シェルターを作り、厳罰化しよう」「シングルマザーの虐待・育児放棄が絶えないから、親権の基準を見直そう」という主張も通って然るべきです。

なのに、こうした男からの意見は「異常者・キモ男・ホモ・傲慢な日本男による戯れ言」とレッテル貼りしたり、蔑ろにしている『倫理』『平等』を持ち出したり、被害者振り(※不利になると嘘泣きして逃げようとする、如何にも女様らしいやり口)を始めたり、恥知らずにも「一部でしょ?」とダブスタしたりして、逃げるばかりで取り合おうとすらしない。この大きな矛盾がある以上、カードとして成立しませんよm9(^w^)

まぁ、連中の言う『平等』『対等』なんて、所詮は強請り集りの道具に過ぎない訳で、こうやって『イーブン』の関係が何かを、しっかり説明しても無駄でしょうけどね┐(´-`)┌
Unknown (Unknown)
2016-04-23 09:40:03
こんなクソフェミ日本など、巨大地震でずたずたに引き裂かれ、木っ端微塵に太平洋に砕け散ってしまえばよい

ぱんなこったそ @pannacottaso_v2
女を奴隷にすることでしか成立しない社会なら少子化で滅べばいいと宣うフェミニストがことごとく移民とか国内の負け組を安くこき使って自己実現()しようとする


ほんとこれ
フェミは弱者ではない
弱者面した強者
羊の皮を被った狼

クソフェミが「男尊女卑の日本滅べ」とか喚いているのをよく見かけるが、日本が滅んで欲しいのは底辺男だって同じだから
と言うより寧ろ底辺男の方が救済を期待できない弱い立場にあるので、その気持ちはフェミなんかより遥かに悲愴なものだから
ネットを見ていればわかるけど、フェミニズムなんて所詮、高学歴キャリア女の強欲・我儘に過ぎないでしょ

「俺の気に入らん世界は滅びるがいい」と言って社会を破壊しまくる暴君
これがフェミニズムの正体
弱者でも何でもない
まさかの没にされたリベンジ(笑) (チク・パソン)
2016-04-23 12:30:50
流れ者さん、プロ野球ゎ♀&子供が相手の商売なので♀限定ユニフォーム配布ゎ致し方ないにしてもピンクか赤かえんじ色にするのが筋やと思いますね。

50代交際相手♂性ぉ殺害した20代♀…もし動機が彼からのDVないしAKBヲタつう事が判明したなら♀割引が効きそうですよ(怒)

追伸 ランドセル&ファッション&色彩ネタでゎ本ブログにゎ相応しくないのでしょうか…(未だ没のショックから立ち直れないパソンより)
没とは? (蜻蛉(管理人))
2016-04-23 15:54:38
皆さんいつもコメントありがとうございます。

パソンさん、没で気になったのですが、
ひょっとして、本ブログへの投稿でしょうか?

こちらの記録では、ここ最近1ヶ月ほどでは、寄せられたコメントで没になったコメントは1件もありません。

パソンさんの場合ですと、2016-04-16 06:41:26が、
今回の1つ前のコメントになります。

投稿したつもりが届いてないこともないとは言い切れないので、載らない場合は再投稿願います。

他サイトでの没コメでしたら、幾らでもあることですねw
管理人さんへ (チク・パソン)
2016-04-23 17:37:42
先程ゎご迷惑ぉお掛け致しましたm(。_。)m
実ゎ某オークションサイトでもシステムの不具合で私の評価が反映されなかったので今回もこの類いで一昨日のコメが幻になったのかも知れませんね(泣)

こうなったのもガラケーぉ絶滅危惧種に追いやってスマホの天下にした(厳密に言えば私ゎガラホに機種変)フェミニストのせいでしょうか?(責任転嫁ですが本ブログの流れに乗る意味で)

奴らゎ避難所のみならず青色まで♂から奪って黒のみぉ♂の色にしちまうんやからねぇ(どさくさ紛れに本題に戻る)
パソンさん (流れ者)
2016-04-23 17:49:44
やはり同じ金額払ってるのに、サービスに差をつけるのは、どうかと思いますね。子どもの日に、子供限定でユニフォームプレゼント!と言うなら分かりますが、女の日なんて無いでしょう?勝手に作ってやってる訳です。

そもそも、野球に興味の無い人間が、ユニフォームを貰える位でわざわざ来ますかね?その日は増えたとしても、継続して増えたのか?って話です。

《営業企画部員の本多里香さんは~》←♀に迂闊に権力を持たせたら、もっと偏重が酷くなるという良い例ですな(呆)公平の精神なんざ欠片も無い。そんなに来客数が伸び悩んでいるなら、チケット代下げて、まともなメシを出せば?
パソンさん2 (流れ者)
2016-04-23 18:04:02
コメントの反映の件ですが、『投稿する』ボタンを押すと、画面が切り替わりますよね?正常だと、投稿フォームは空白になり、スパム防止用の数字も消えるのですが、バグなのか、度々、投稿フォームが空白にならず、先ほど入力したにも関わらず、スパム防止用の数字が残っている時が有るのです。その場合だと届いていないようなのですよ。違ったらすいません<(_ _)>
投稿時の数字入力について (蜻蛉(管理人))
2016-04-23 22:41:30
投稿ボタンを押しても、数字4桁の入力を再度求められる場合、恐らく数字が変わっていると思います。

これは私の経験上の話ですが、コメント入力フォームに書き込む際に、内容を考えている時間が長かったりなど、投稿ボタンを押すまでに一定時間を超えると数字の入力を再度求められるようです。但し、その場合でも以前に入力したコメント内容はそのまま残っているので、初めから書き直しということにはならないと思います。

より安全確実な手段は、メモ帳などで編集してファイルとして保存した後、入力フォームにコピペして投稿するとよろしいかと思います。

こちらへ寄せられるコメントも、全く同じ内容で短時間に3回くらい投稿されていることがあります。多くは初めて投稿される方なので、即時反映と勘違いされているのかなと思いますが、システム的な問題もあるのかも知れません。
男性消去の占領的な「快適ファシズム」女ラーは反社会的反融和反共生。固人主義エゴ時代な部分片手落ち狭い思考な連合帝国軍パラダイムを脱する超える思想こそ (樹下夢∞ジュゲムゲン)
2016-04-24 11:03:41
伝統的ないわゆる「男損女肥の国とのパラドクス発見」を広めること。この言葉を当たり前にする先ずはこれです。
占領車両以後の男女戦中のイスラエル化による安直なエゴイズムを「快適ファシズム」に流されるなと否定し糾弾する。自分らさえよければいい感覚を自己中は反社会的と社会の敵の思考停止と定義。江戸混浴の共生や、企業でも男女裸業務実験で連帯感。こういう、Marxフェミズム主義なんざ超える新時代的な大らかさを根底根源に置く。これで情のない狭隘思想を大きくけん制するとか。
言わば武士道的に「男性も大変なのに気の毒」と言う全うな武士の情けあるいは日本人らしい女性の声の事実を拾い上げる。武士道的な全体教育あっての美しい女と共同体だったことを想起する。
何より「自己中は社会の人類の敵。反社会的」。これのコンセプトコピーこそいい意味での全体論(自己中女子の敵は人類の味方で社会の味方とも言うべき)。
震災折の駄作の大河江でも利休が「相手を飲み込んでこそ相手を殺せる」と名セリフHomeRun。英米の大西洋憲章は大東亜圏を大義名分で最初から飲み込んだと通説でも言う。国連カント思想の狭い平和を超えること(ただカント流はただでさえ敵対状態の人間を男女を平和融和にとなるのですが。これ蹂躙がフェミである)。ベンサムは犯罪者の幸福底上げという広い思想。これを更に未来的に進めて犯罪にならなくて済む源点社会をとの最大多数の超ベンサム主義で。自称理想派には上記の真の理想で対抗も。
今はこれだけが言えます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。