GreSiとジェ

忘れっぽい自分のためのメモのようなもの
基本ぼっちですわ

東京モーターサイクルショーに行ってみた~今回の目的編~

2007-04-06 22:55:37 | バイクの事
また時間差更新です。
先週の土曜日に「東京モーターサイクルショー」に行って来ました。

地方人はこんな

朝日を見ながら出発です。
ね、眠い。。。

今回の私の目的は!
ナマ柴田奈緒美を見ること!!
(ホントか!?)

はて?柴田奈緒美さんとは??
と思った方、
彼女は千葉テレビの「週刊バイクTV」でMCをなさっている方です。
知ってる?
この番組は他に、埼玉と栃木で放送しているだけという
かなりローカル感たっぷり。
(神奈川でもやってたような気がしたけど、違うみたい)


左が奈緒美嬢!変な瞬間に撮ってしまいました。。。
TVで見るまんまでしたね。

このトークショーには

ミック・ドゥーハンが特別ゲストで来ていました。
すごい。
右にいる4名は、ゲストの「つなぎ隊」です(かなりザッパーな説明)。

あっ、他にバイキー松本氏も見かけました。
なんかTVで見るより、紳士的で知的な感じでした。
一緒に若い女性(撮影で)もいたけど誰だ??


さてさて肝心のバイクはというと

しょっぱなからカワサキ1400GTRに
にらまれてしまいました。
「ナニ見てんだよっ!」って感じでしょ?


ベネリ。(実は良く知らない) ベネッリがイタリアの正しい発音じゃ?
イタリアのバイクはデザインが素敵。


ロッシのマスィ~ンッ。
なんか地味だなぁ。


ペドロサのRC212V。
テカってる。


ダカール2007で優勝したKTMの
690Rally。(だよね?)
シリル・デプレのモンスターマシーン。
傷とか付いてて生々すいぃ。

そして

RM-Z450WS
#11 戸田蔵人選手のマシーン。
あっ、全日本モトクロスね。

さらに

チャンピオン 熱田考高選手のマシーン。
開幕戦でも総合優勝しています!
今年の関東大会も月末に迫っていますねー。
楽しみ楽しみ。


なんかスクーターが多かったように感じました。
もちろん(もちろん?)ジェベ250の展示は無かったし。
07カラーが出たシェルパも無かったしなぁー。
DR-Zの限定カラーはありました。
かっこよかったなぁー。
他にも色々、市販車などを撮ったんですが
どーにもこーにも人が多くて
人が写り込んでいるものばかりでした。くすん。

最後に、こんなものもありましたよ

仮面ライダー XR。
係の方の話だと、実際に撮影で使われていたものだそうです。
確かに妙に薄汚れてたかも。


最新の画像もっと見る