Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

まだ梅雨じゃなかったんだ

2021-06-14 00:07:00 | 十人十色のライフ
てっきり5月に梅雨になってたのかと思ってた。
明日からしばらく雨みたい。

書きたいことはたくさんあるなぁと思うのに、なかなか筆が重くなってしまった。

誕生日は結局、楽しかった。
息子と2人で出かけた。妊娠もコロナもあって‥いつ以来だろう。そしていつまで出かけてくれるだろう。
まあお出かけ中なかなか集中はできなかったけど‥また出かけようね。

夜は旦那の手料理。
料理してくれるのほんとにありがたい。
唐揚げたくさん食べてお腹を壊したww
ただ、がんばってほしいのはそこではない、そこではないんだよ。。
何度も伝えているけれど。
何も伝わらない。



娘もバイバイするようになって、かわいさやばい。
今は幸せなのはわかってる。

ただ、仕事がいつまで続くのか。
毎日怒鳴り散らす旦那の影響が子どもにいつ出てくるか。
全部時限式なんだよね‥
‥未来ばかり見てて今を楽しめないの、本末転倒だな。

はあ。私自身も怒鳴る人と一緒の家に暮らしたくないんだよね。
もう、、怒鳴るのをやめてくれとお願いして、3年以上。
やめられないんだろうね。
元からこういう人だったんだろう。
結婚前にはわからなかったし、
今も治してくれるんじゃ? と期待してしまう。

でも‥3年以上だよ。
わけわからないぐらい長い時間が過ぎた。

何も伝わらない徒労感。
自分以外の誰かのせいにばかりする。
これを読んでも、イラつくだけでしょ?
そういうとこやで。

ひとつひとつ進んでいかなくては。

最新の画像もっと見る

post a comment