Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

給料あげたい

2022-02-27 23:31:00 | 十人十色のライフ
この土日、また旦那への不満がピークだ。

上の子を連れ出すのはいいんだけど、丸一日、それを2日間とかやめろと
2月の頭に言ったはずなんだけど。
やめてと言ってたことをまた実行して、帰ってきて疲れたからって、
いきなり上の子を怒鳴ったり、
ぼーっとしてられたりするとさすがに、こちらも受け入れられない。

下の子はかわいくて大事だけど、
この「一人で育ててる」感が、ほんとやばい。
なんで今の状態で親ヅラできんの?
上の子のときもそれなりに不公平感は感じたけど、
復職だって下の子のときは早かったのに
なぜ上の子のときよりひどいんだ?

上の子を連れ出すことで育児してる気になってるんかね。
誰のおかげで上の子と自由に遊べてるのかとかわからんのかね。
誰のおかげで保育園じゃない時間に仕事時間を捻出できてるのかわからんのかね。
永遠に仕事だけしてろよ。

あー‥給料上げて3人で家を出たい。。

最新の画像もっと見る

post a comment