グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

スワッグ

2023-12-08 20:55:39 | ハンドメイド
クリスマスを前にして
スワッグを作ってみたいと材料を揃えました。

        

作り方を調べて
自己流にまとめてみました

        

こんな感じに出来上がり!
シンプルでブルー系に仕上げたかったので
エリンジウムを加えました。

直売所の壁に飾りました。

          

なかなかいい感じ?

          

もっと他にも作ってみたいです。

         

飾るところがあるので嬉しい♪  

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルパン | トップ | 卵どすえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事