グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

嵐のあと

2017-08-18 20:38:55 | ジャックラッセルテリア
昨日の夕方と今朝?夜中の雷雨はすごかったです。
夜中?朝方?の3時半頃に雷の音で目を覚ますと
階下からメイの鳴き声が・・・
他の2人が起きないように
そっと1階に下りてメイを抱っこして朝方まで過ごしました。

おかげで睡眠不足の私。
お弁当を作ったり、朝の支度をしている間
嵐が止んだので
当の本人(本犬)は疲れて熟睡中

           

あらあら、急に気が抜けた感じね。

           

私は
眠い目をこすって仕事に行きましたが、
メイは、これから優雅にお休みタイムなのね


           

「やっと仕事に行ってくれたわ」
これから爆睡タイム~!って心の声が聞こえた。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


前から読みたかったマンガ本「ポーの一族」

           

復刻版セットには、絵葉書付!

           

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼き | トップ | 万灯まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事