音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

3月のつぶやき

2024-03-22 | 雑感

 

 

20日は米子へ

合奏団の練習

 

週末は発表会のため

ピアノ、チェロ、バイオリン

の練習と、会の準備

 

トルコ音楽の練習、収録、勉強会は

定期的に継続

 

こんな風に書いたら

音楽漬けのようだが

実際にそんな生活になってる

 

詳しく書きたいが

自虐なしだと真面目すぎるし

面白く書くためにどうしたらいいかな、、、

って面白く書く必要あるのか?

 

はい

 

面白いとか、ウケルはかなり重要。

 

さて、ブログ、みてますよって言われたら

嬉しくて、書きたくなる

こんなとりとめない内容で

すみませんが、数日ぶりに更新。

 

そういえば、昨日の夕方

しろップの散歩に

マフラーをふたつ首に巻いていったけど

ふわっと巻いたほうが

家についたらない!

 

今日(昨日ではなく)

道に落ちてたのを

誰かがわかるようにしてくれてたのを

みつけました

 

何度か、こういうありえない「ドジ」を

する。

これからもするのかな。

いやいや、しないような

「生き方」をせねば。

 

続く、、、

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅から桜へ | トップ | 3月やかもずデュオ会 »

コメントを投稿