音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

在名古屋トルコ共和国領事館訪問

2023-10-20 | トルコ

 

10月13日

名古屋のトルコ領事館へ行ってきました

 

 

皆様から預かった義援金は

784796円

ギュミュシュカヤ総領事にお渡ししました。

 

総領事とは40分会談しました

理恵子さんがトルコ語堪能なので

話がはずんだと思います

そして、お礼のお礼の言葉を頂き

胸がアツくなりました

直接お会いできて本当によかったです。

 

仲間と意見、アイデアを出し合いながら

取り組んだチャリティーコンサート♪

たくさんの方に支援、協力していただきました

5回の本番を成し遂げたことは

自信になり

次へのエネルギーにもなっています

 

支援、応援していただいた

みなさまに心から感謝いたします

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2024カウントダウン90 | トップ | 朝散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohaミムラ)
2023-10-20 10:49:13
沢山の寄付者からの大切な支援金をトルコ国に届ける事が出来たことをお喜び申し上げます。
ご苦労様でした。
トルコ地震以降世界各地で地震 災害が起きています、今住んでいる場所にもいつ起こるかわかりません、心の準備は大切だと思います。
お礼 (グテ)
2023-10-20 10:57:19
alohaミムラ様

この度は、ご支援ありがとうございました。
心の準備をしつつ、これからも活動を続けていきます。
引き続きサポート、よろしくお願いします。

コメントを投稿