音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

引退&デビュー

2013-06-04 | 音楽
<東高弦楽部>

先週末の合唱部の定期コンサートは
3年生にとっては引退ステージ
1年生にとってはデビューステージ
共に思い出深くなったようだ

私は残念ながら本番にはいけなかったので
本番前日の練習に顔を出し、全曲聞かせてもらった

引退する部長のまもるんは
入部のときから一人で、先輩は全員女子。
にぎやかで明るい雰囲気にも流されず(笑)
いつも黙々と練習♪

たった2年間なのにお世辞抜きで本当にうまくなった
大学にはいってもバイオリンを続ける意志があるのも大変嬉しい!

正直・・
部長としてしんどいときもあったらしいが
よくぞ、ひとりで後輩達を引っ張ってくれた。
演奏でも頼れる存在、
人としての信頼もあつい、立派な部長!

「まもるん、ご苦労様!」


新入部員は女子5人
入部して1ヶ月もたってないが
メモリーを猛練習して、デビューステージにたったようだ

「まじめな5人娘たちよ、よく、頑張りました!」

新体制での活動が始まってます。
また近いうちに、いってみます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 出雲手帳 | トップ | カエルの日 »

コメントを投稿