つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/1/22(日)稀勢くん、おめでとう!!!

2017-01-22 07:40:26 | 日記

相撲が好きだというわけではありませんが、稀勢の里はなんとなく応援していました。いざという時に勝てないもどかしさが好き(笑)だったのですが、やっと優勝できて、本当によかったと思います。今日も勝って、気持ちよく横綱になってもらいたいと思います。

 

昨日の夕方、

タワー下のヨモ。 実は

キナが隣にいました。

んふ~

最初、ヨモだけ見えていてキナが見当たらなかったので探していたのですが、なんと、隣にいたのでした。

ここに並んでるのは初めて見たので嬉しくて沢山写真を撮ってしまいました。

ぷりち~

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

今朝も完食、ありがとう!

食後の

ヨモ。

魅惑だね~

めくられたキナ。

位置関係。

お邪魔しました。。。

みわく~

今日は今のところ雲が多めな朝ですが、お日様頑張ってます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿