つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/3/23(木)なんともない、かな。

2017-03-23 05:21:53 | 日記

昨日は早目に帰宅しました。で、普通なら内扉でお出迎えしてくれるけど、それはヨモだけでした。で、キナはもぐったまま。恐る恐る触ってみたら、、、あたたかかったし、動いたので、まずは一安心。めくってみたら、やはりちょっと不安げな顔… とりあえず、ごはんを出してみたら… 出てきて、食べてくれました。 警戒モードで、ちょっとしか食べなかったけど。 迷った末、黒缶まぶしにしてお出ししましたら、、、、、、、、、がぶがぶと食べてくれました。 ううむ、えり好みなのだろうか。。。 ゴネると黒缶が出てくる、という構図は避けたかったのですが…  少ししてから人間の夕ごはんの準備をしていたら、催促しに寄ってきました。ちょっと前に食べたばっかなのに。当然、あげませんでした。 そして、夜ごはん。多めの黒缶まぶしを完食。ヨモと追いかけっこもしていたし、ふむ、まずは問題ない、のかな。

昨夜の

キナヨモ。

黒缶まぶし食べたね~

ヨモ君もちょびっと黒缶食べれたね~

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

キナ。今朝は普通に出て来てくれました。

ヨモ。キナがいると、遠巻きです。

寄り添ってくれるキナ。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 多めも完食。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。

位置関係。

あぁ、ありがたき、ふつうの朝。

今日は晴れのち曇り?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿