つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/3/19(日)

2017-03-19 07:08:15 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! 今朝は、ピュリナとロイヤをミックスにしました。

キナ君朝ごはーん! キナ君のはお皿の右側にすこーしだけピュリナ、あとはロイヤ。そーしたら、ピュリナは完食し、ロイヤは1/3ぐらい残しました。ので、下げておいたのですが、少ししたら、足らなさそうに、キッチンで人間の朝ごはん準備をしている私のところに寄ってきたりしました。ううむ、君は黒缶が食べたいのかね? きっとそうなんだろうな~ ロイヤには飽きているんだろうな~ まぁしかし、昨日は一日分を小分けながら全部食べてくれたので、今日もそんな感じでお願いします。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。

位置関係。

みわく~

昨日は晴れとはいえ雲が多めでお日様の力が弱くてちょっと寒かったですが、今日も今のところ同じような感じだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿