森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

大舟寺 2008,10,29

2009-10-26 22:37:20 | ルンルン写真館
昨年の10月29日、三田の奥にある大舟寺に行ったときの写真である。紅葉を観に行ったのだろうか、珍しく私も知らないカットだった。今の季節は家にいるのがもったいないが、毎年どんな風に過ごしているのか、ブログを始めてからは確認できるようになった。
 心のどこかで気持ちのうえでは、都会どころかそろそろ人里も離れていきそうな・・エネルギーが無くなっているのだろうか。
 イヤなこと、面倒なことから遠ざかろうとする・・それでもまだ仕事がある間はこなさないと・・旅の仙人、水津さんを見習って元気に暮らさないといけない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一門研究会 | トップ | タナカラボタモチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一幅の名画 (冬扇)
2009-10-27 10:06:55
中国の賢人が、竹林に佇んでいるようですね。
返信する
冬扇様 (モリノブ)
2009-10-28 22:05:18
 妻の写真に自分が出てくるので楽しみですが、不思議な気もします。
 私でなくて風景に?透明感があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルンルン写真館」カテゴリの最新記事