森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

2008年11月17日 帰省

2009-11-04 22:31:08 | ルンルン写真館
 2008年11月17日に、母の見舞いで帰省したときに時間があったので街を散策した。子どもの頃にこの近くに父方の祖母の果物屋さんがあった。兄姉と三人で近くを通ると祖母がみつけてくれて小遣いや果物をもらった。それが目的もあったのだが、ときどきわざと?通った思い出がある。
 離別した父が生きていると90歳を超えていると思うが、今だ行方知れずで、でも数年前に見ると戸籍だけはまだ残っている・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信楽にて 2008,11,11 | トップ | 久安寺にて2007,7,23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルンルン写真館」カテゴリの最新記事