森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

一門祝賀会ご案内

2014-03-31 00:27:51 | 将棋あれこれ
 今年も弟子の活躍で一門祝賀会が開けますことをうれしく思います。
 昨年は久しぶりでしたが、大勢の方に出席いただきました。
 私も弟子も立ちっぱなしで応対しましたが、なかなか行き届かないこともあって反省しきりです。
 今年もぶっつけ本番ですが、精一杯気持ちを込めて開きたいと思っています。どうぞご案内申し上げます。

 参加ご希望の方はメールかファックスでお願いします。

 ☆連絡先 ℡&Fx 0797-83-2577  

 宝塚市清荒神1-6-22 森 信雄

 メール goonobuo1952@goo.jp

                               森 信雄 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎、将棋盤に乗る | トップ | 夜桜、闇桜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事