森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

イチネンイチクミ 

2017-11-08 09:54:43 | 園田競馬

 昨日は園田競馬に行った。馬券は散々だったが、レースが終わってからSさんの紹介で吉行厩舎の「イチネンイチクミ」に会わせてもらった!

 襟を正したくなる?ネーミングだが、厩務員の方が「まだ幼くてかわいいですよ」

 先日の不良馬場の中でのレースで勝ったとき、戻ってきた田中騎手が「これでニネンセイやな」と言ったそうだ。

 前搔きしながらやんちゃな仕草だったが、記念写真を撮ってもらった。これからもっと応援しよう!
 
 我が家にも8歳のイチネンイチクミがいる?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊2冊 | トップ | 金太郎の日記 11月1日~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園田競馬」カテゴリの最新記事