遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 牛肉とモヤシ炒め(焼肉のたれ味) と 焼売(^.^)

2024-03-15 21:48:13 | Weblog
高松 ☀️
4℃ 18℃
いいお天気でした
あったか😀

だんなさんが 打ちっぱなし練習場🏌️ に行っている間に 掃除機かけて せんたっき回して

今日も よく乾きました\(^-^)/


お昼から お出かけ🚙

今日は 一粒万倍日✨

お財布を買いました☺️

今 使っているのが 軽くて使い勝手がよくって 見てたら 同じのがまだ売ってて 色違いにしました。



冷蔵庫にあるもんで😄
もやし
エレンギ
豆苗 残り少し
肉じゃがにしよう! って買ってた牛肉
焼肉のたれ


牛肉とモヤシとエレンギと豆苗の炒めたん
焼売
もずく


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 豚肉しょう... | トップ | 今日は だんなさんの誕生日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事