遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 鮭のムニエル と ハムサラダ と キムチもやし(^.^)

2024-04-29 19:18:09 | Weblog
高松 ☁️ 午後から ☂️
17℃ 21℃

お休み~

かあさんのとこに しばらく行けてないので 急いで 掃除機をかけて

スーパーに寄って グループホームの買い物といっしょに かあさんとこのも😊

お昼ごはんの お弁当🍱と あんパン も買って

この間 いっしょに行って買った 苗もの(なすび ピーマン トマト きゅうり)は植えて 種物も蒔いたそう☺️

かあさん : まわりの草は生えるのに なんも出てこない!

らしい😄

雨が降ったら 出てくるよ。待つしかないね

雨が大降りにならん前に帰ってきました

来月からは 4にんのとこなんで 朝の仕事帰りに お昼ごはん いっしょに食べれたらいいなぁ😊


晩ごはん
ついでにうちの買い物も!
鮭があったので ムニエルに
ハムを入れて サラダ
キムチもやしが 三割引!
久しぶりに買ってみよ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和でした。うちのごは... | トップ | うちのごはん チヌさしみ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事