遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

リフレッシュ!

2017-01-19 16:45:11 | Weblog

髪が伸びてきたし カラーもしたい 

昨日のうちに 美容院に予約しました。

朝いち

旦那さんに 風邪ひくで~ 

言われながら 行ってきました。

気分転換  もありです 

肩モミモミ マッサージが 超!気持ちいいです。じょうず 

 

だいぶん旦那さんとランチに行ってないので

年末 娘たちと行ったら 年末年始休業 だった 気になってたお店  に行ってきました。

何台か  が止まっていて 女性のお客さんが多そうな、、、

で お店の中へ

広くて 落ち着いた雰囲気のお店 

古代麵 古代米 自社農場鶏&卵 が メイン のようでした。

旦那さんは にしんそば

あたしは かけそばランチセット(卵かけごはん付)

古代麺なので 麺が つるっつるで コンニャクみたいな食感でした。

 の お揚げさんも かわゆい 

隣は 甘い(子供の頃 食べていた)卵焼き

卵 4個 食べました 

 

古代米 ?

ちょっと思い出しました。

以前 コブクロライブツアー「One Song From Two Hearts」で 福岡に行った時 うどん屋さんに行きました。

その時 入ったお店が 古代米を使われていたと思います。あの時 食べた ごぼう天も美味しかったです。

香川で食べる ごぼう天 とは 違うかったのに びっくりでした。

 

 

ショッピングへ 

来月 旦那さんが JICA友達のいる ケニア(ナイロビ)に 2か月弱 遊びに行くので

お土産 と 旅行グッズ (100均) を買いに行ってきました。

今日 聞いて 

昨日  の予約をしたそうです。

日本から 17時間

乗り換えがあるので 22時間かかるそうです  

いいなぁ~ 

でも たのしそう 

 

 

こたつシーズンが あと 何か月ですが こたつ掛け布団を買いました。

カバーを買おうと思ったのですが 在庫がもうありません 

まぁ みなさん 年末に買い替えますかねぇ 

おNEW  

になりました 

いい感じ  です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季 1番の寒さ! | トップ | 健康診断の結果がきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事