遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

日帰りバスツアー♪ 京都三社詣り

2018-01-09 23:53:38 | Weblog

高松 ~ 京都 の旅

13時間15分

高松駅に 20時25分に着きました 🚌


淡路サービスエリア ~ 伏見稲荷

伏見稲荷










海外からの方が多くてびっくり!


北野天満宮

学問の神様 












渡月橋 






レストラン嵐山 

湯豆腐御膳




小雨が降りだしました。


京つけもの 西利

お漬物5種類の試食 と 白ワイン をいただきました。


外は 雨が 雪に!


最後に 八坂神社

着く前に 雨 雪は やみました。







 

十日ゑびす

3日だけ 頂けたそうです。

御払いをしていただいて 判子を押して頂きました 

 

 

息子に ご縁がありますように 

 

 

 







名前おみくじをしたら(100円)
あたしの当たってる(#^.^#)
って思ってだんなさんのも見せて らうと
だんなさんと同じ内容!
なんじゃそりゃ!!!
だんなさんとあたしは
絶対 性格が違う!
内容が全部 同じなんじゃないの?

ここは 商売繁殖の神様だよね?



いろいろあり の 5人でしたが

お天気に恵まれ

楽しい 旅 でした 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアー 京都♪ | トップ | 実家に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は一年中いい景色を見れますね (Suzy)
2018-01-10 07:24:01
梅の花もかおりと共に来月には咲き
ほころぶでしょう。

いい写真をここでみて拝まさせて
いただきます。
京都へ行ったつもりです。

しかし見学先もてんこ盛りのツワーですね。
遊ぶのにも体力が必要だと感じました。
返信する
Unknown (あさんて)
2018-01-11 20:30:09
こんばんは。
コメント ありがとうございます。

申し込む時は うち2人だけ お詣りできないけど、、、 だったのに 当日 5人中 4人が ごめんなさい でした。残りの一人だけ お孫さんができて お宮参りをすませたとこでした。

あまりないよね ツアー 参加でした。これはこれで思い出 かな。

来月には 満開の 梅  きれいでしょうね 

見れないのが残念です。


朝早くから(仕事に行くより 早い!) 遠足気分 

たのしかったです 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事