遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

チケット とれました。

2007-05-16 01:14:37 | Weblog
 
7月16日(月)
大阪厚生年金会館
河村隆一さんのLIVEチケットがとれました

びっくりですまさかPCの予約で取れるとは思っていませんでした。コブクロさんに出逢う前は河村さんのCDしか聴いていなかったけどLIVE参加は初めてドキドキ
大阪は城ホールと万博公園もみじ川広場しか行ったことがないので行き方をまたチェックしないと今カレンダー見たら「海の日 祝日」です。お休み希望出せるかなぁ。
いけるチャンスなんだよね、きっと。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう ね。 | トップ | 今日は ふみの日。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (光昭勇樹)
2007-05-18 21:45:58
コブクロさんの
光 翼よあれが巴里の灯だ コンパス
を送ってもらえませんか?持っているだけでいいです。
最近ファンになったので、古い音楽がありません。
必ずその分のお返しをしますので、よいお返事を待っております。

私は病気のために、外に出られません。
親に頼めば済むのですが、負担はかけられません。
ぜひとも、ご検討のほどをよろしくお願いします。
よろしければ一度メールをお願いします。

メール effort_writer@yahoo.co.jp

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事