遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 鮭のムニエル と サラダ(^.^)

2024-03-24 19:51:28 | Weblog
高松 ☂️ 時々 ☁️
9℃ 11℃

ずんやり降りました。

エアコン付けて 部屋干し

お休み 2日め

最近 ドジばっかりしてるので 凹み

なんかね~😢

気分を変えて 片付け!

いらんもんを処分

着ん服 弱ってきた靴下
引き出しの中の整理

あっちゅう間に 晩ごはん 作る時間になりました。

お昼 スーパーに買い物に行って

コノシロ

を買ってきました。

鮭は ムニエルに

コノシロは 酢漬けに(あした用)



豆苗が だいぶん伸びてきたので

レタス 玉ねぎ 豆苗 トマト でサラダに

かぼちゃの炊いたんが残ってたのと

しょうゆ豆

にら天(高知なんとかフェアの)




がんばろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 餃子 と もや... | トップ | うちのごはん コノシロの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事