ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

お写ん歩2

2020-03-05 18:59:24 | 野道を行けば

#1 猫の灯台守

#2 高浜 誰かがひとり。。何想う。。

#3 高崎 静かなる激動  穏やかな海だけれど、波打ち際は。。

#4

#5 モグラくんのトンネル工事

#6 風のアート

#7 囚われの身。 悪そうな顔した船だ(*^^*) 

#8 ゆらぎに身を任せ。。 雨の後で、船体には雨が溜まっていました。

#9 縦の糸はあなた 横の糸はわたし

#10 天より降り注ぐひかり

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2020-03-06 06:33:22
ぽつんとひとり、が今回のテーマでしょうか? そう思うと心が騒ぎます。


**夢飛行**  夢のある言葉 心が飛んでいきそうです。

猫の灯台守   孤高の灯台守、ですね

風のアート   歌が聞こえてきそう・・・

囚われの身   影に悪人顔を見たmoonさんのユーモアに拍手!

縦の糸 横の糸   今もきちんとつながっていますよね。

 
Unknown (ひめねずみ)
2020-03-06 23:14:21
猫ちゃんの灯台守、いいですね~(=^・^=)♪

海の色も春の日差しをいっぱいあびて浴びて、素敵です

モグラくんのトンネル工事楽しいですね(^^♪

天より降り注ぐひかりが神々しいですね~

夢飛行も素敵です♪
菜の花が咲き乱れる場所って大好きです。
河津桜にメジロちゃんも、一足早く春を見せていただけてとっても幸せな気分です♪♪♪
しろねこ仙人さんへ (moon)
2020-03-08 00:43:44
「ぽつんとひとり」言われてみるとそうですね~~!
心の中は今だ空洞があります。
ひとり、バスに乗って市内を回っての撮影です。
友人と月一、車で写真を撮りに出掛ける日も作りました。
新しい人生はもう動き出しているのですが、心の時は止まったままのようです。

何時も感想ありがとうございます(*^^*)
ひめねずみさんへ (moon)
2020-03-08 00:50:56
モグラのトンネル工事をこの浜で見たのは2度目だったので嬉しかったです♪
前のは動いていたんですけどね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

春は桜と菜の花ですね、 どちらも撮る事が出来て良かったです(*^^*)

バスに乗る時はバス代がいくらかドキドキしながら乗っています゚d(〃v〃)ダネ♪

何時も感想ありがとうございます♪

コメントを投稿