東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

長崎ちゃんぽん

2018-06-13 | グルメ
よく行くテラッセ納屋橋に用事だったので、ついでに
ランチはリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べてきました。
先日、チャーハンを食べてクーポンがあったので、ドリンクに使いました。
ドリンクか餃子を選べます。

まだ、梅や紫蘇、らっきょうも売っていました。
漬けるなら今のうちです。
パタッと売り場から無くなりますから。

梅は熟してくるので、お値打ちになるかもしれません。
私はこちらのお店ではありませんが、傷ありを袋入りで198円で買いました。
自分で食べるには問題無いので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-06-12 21:44:35
ちゃんぽん、美味しいですよね。
リンガーハットは行った事が無いですが、この辺りではあまり見かけないですね。
納屋橋の方へ行く事があったら、私も一度試してみないとです^^
いわしさん (mari)
2018-06-13 13:21:05
ちゃんぽんおいしいですね!
リンガーハットはうちの近くにも無いです。確か1号線の方にあったと思います。

テラッセは1階に自転車やバイク置き場が無料であるので助かります。

コメントを投稿