天満道場 令和3年1月6日(水)

2021-01-06 20:01:25 | 合気道


本日は3名での稽古でした。

少人数での稽古でしたので片手取りを数態、自由技も交えて研鑽しました。

今月で天満道場開設9周年を迎えることができました。

 コロナの影響が続く昨今ではありますが、制約がある中で工夫する楽しさを皆で共有していきたいと思います。

 今年も一年、よろしくお願いします。

植田(将)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾道場 令和3年1月6日(水) | トップ | 藤井寺道場 令和3年1月7日(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミナガミネオ)
2021-01-08 09:17:45
道場開設9周年になりましたね。非常に厳しい中、合気道を愛好するメンバーとともにご苦労様です。
様々な試練に耐えてお互いに成長していきましょう。

コメントを投稿