北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

疲れてるのね

2024年05月08日 | 日記

 旦那が帰り 夕飯食べたら

怪獣も来て 毎日雨で肌寒いのでシチューにしたので

わざわざ怪獣のためにご飯を炊き 用意してあげたわよ。

そのまま 怪獣はお客様用のソファで 旦那もTV見ながら

ニトリの電動リクライニングソファで 8時には寝てましたよ。

二人とも・・・いびきをかきながら あ~疲れてるのね~と

思いました。ストーブもつけてたしね。眠くなるよね。

 

おかげで私は好きなTVが見れましたけど

途中で何度も 怪獣には帰りなさい

旦那には 寝室で寝たらと声かけましたけど

なかなか起きない二人 お疲れなのね

10時には二人とも起きて怪獣は帰り

旦那は寝室へ やっと一人になれた

男二人が リビングでイビキかいて寝られたら 

なんか落ち着かなくて映画も頭に入ってこなかったわよ・・・

これから私の時間だぁ~~もうすぐ夜中の12時です。

YouTube見て 海外ドラマみてゲームしてから寝ます。

あ~~晩酌もしなきゃ~350ミリのサッポロクラシックビール

美味しいわ~つまみもあるし 飲みながらYouTubeみよう。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が終わった~ | トップ | ウン十年ぶりに婦人科へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事