万世六兵太の乾坤一擲!

阪神と競馬を愛し、歴史を実学として学ぶ万世六兵太による単勝・複勝の競馬の展望・予想・勝負ブログ、日々のつぶやきも少々

万世の夏競馬の予定

2011年07月05日 23時29分38秒 | 競馬に関する雑談
宝塚記念が終わりまして、中央競馬の前半戦は終わったわけですが大震災の影響もあって大震災後の競馬は

皐月賞・天皇賞【春】・ヴィクトリアマイル・金鯱賞・安田記念・宝塚記念の6レースのみの勝負で完全敗北で終わったわけでございます。

で夏競馬につきましては・・・

7月は函館記念(実地観戦)を勝負レースといたします。七夕賞が終わった週から1週間早いですが函館記念の展望を進めていきます。
さらに勝負レースは実地観戦なので函館の平場レース、函館記念を含めて3レース勝負します(函館記念 70 ほか2レース15ずつ)
函館記念の前日は宿泊先で生放送もする予定です。(おそらく某ダービー前)

8月は札幌記念が勝負レースです。
昨年は総統閣下のわいわい競馬日記の総統閣下との直接対決を行いました。
昨年の札幌記念終了後に総統閣下より来年もということだったので、もちろん今年も勝負の予定です。
勝負方法につきましてはまた閣下との相談という形になるでしょう。
個人的には閣下がスカイプを持っておられたらコラボという形で競馬雑談生放送をしたいなぁとも思います。(ただどうやってそういう形で生放送をするかがわからない)

夏競馬に関しては以上の予定です。

またブログの中の人は某所で『万世六兵他の乾坤一擲より始めよ』という生放送をやっております。
(某動画でプレミアムならタイムシフト(1週間有効)で観覧することもできます。)

こちらでも夏競馬(おそらく札幌記念と函館記念直前)のことについてもお話しさせていただきます。

最近は政治系や歴史系の雑談生放送が多いので競馬以外にも興味ある方はいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿