たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

GW、続き

2018-05-07 09:47:02 | 自転車

ここまでの6日間ゆっくりしてしまい、気持ちは焦ってる。

残り2日は走ります。

 

5日、

久しぶりに南平台、摂津峡コースへ。

ここを課題で3周してからいつもの山へ向かいます。

 

新道から忍頂寺への登り、

今日は頑張ったから、いいタイムちゃう?と思いましたが、

やっぱりの10分台。

BLAST練習会で7分台、8分台で登る方たちが信じられません。

相当なパワーなんでしょうねぇ・・

 

見山の郷でトイレ休憩ですが、今日は勝手が違う。

こどもの日のイベントで人も車もいっぱいです。

 

ささっと済ませすぐ出発。

 

銭原を越えて切畑口から堀越、野間といつものコースを走る。

妙見の登りでいっぱいいっぱいになり、110号で帰着です。

 

 

この何回か、太もも辺りがダルクなってきます。

今まで結構な距離を走っても脚がダルクなることはなかったのに、

追い込み方が変わったからか?

いい傾向なのか悪い傾向なのか、少し様子見。

 

距離 82.75 km

タイム 3:31:21

平均速度 23.5 kph

高度上昇 1,808 m

運動量 2,130 kJ


平均心拍数 143 bpm

最大心拍数 177 bpm

NP 212 W

 

 

6日、

BLAST練でしっかり追い込む予定だったのですが、お昼頃には帰らないとダメになったので、

お昼までグループ5名で5日と同じコースを走ります。

ゆっくりLSD強度で。

 

 

 

 

 

 

 

この栗入りの亥の子餅、丸ごと栗がごろっと入ってておいしかったーー

栗入りが今の時期にあるのは珍しいね。

 

 

 

妙見山から2名の方とは別れて、110号。

 

 

くるくる坂だけはしっかり追い込み、

 

あまり走らぬまま、

今年のGWも終わりました。

 

富士まであと少し、

どこまでやれるかわかりません。

やってることが正しいかもわかりませんが、

今年は何か違う、“富士HC”前であることは確かです。

参加される皆さん、共に頑張りましょう!

 

距離 59.59 km

タイム 3:14:00

平均速度 18.4 kph

高度上昇 1,309 m

運動量 1,359 kJ


平均心拍数 117 bpm

最大心拍数 169 bpm


NP 166 W


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヨシ)
2018-05-07 21:47:09
久しぶりに後半、後ろについて頑張ったのですが相変わらずでした😓また、よろしくお願いします
Unknown (黄昏兄貴)
2018-05-07 22:33:51
たまじいさん!頑張ってますねぇ。
富士HCまで無理せず頑張って下さい。

私はグルメ&カフェライドが楽しくて!
もう坂なんかのぼれません(汗。
でも自転車は楽しく乗っております。

また走る機会があればゆっくりお付き合い下さい
Unknown (GIANT)
2018-05-07 23:17:15
あと1ケ月になりましたね。初レースで楽しみです。頑張りましょう!

土曜日はサイロで黄昏兄貴さんとバッタリでした。相変わらずイカツイ(゚д゚;)
Unknown (たまじい)
2018-05-08 10:41:07
ミヨシさん
久しぶりにご一緒できましたね。
もっと並走できればよかったのですが・・

いつも知らない場所で風景や美味しそうなものをアップされてるのを羨ましく思ってます。
戻って来られた時はまたしっかり走りましょう!



Unknown (きむら)
2018-05-08 10:42:48
富士ヒルまで、あと1ヶ月。
何か違う富士ヒル前が、最高の結果に繋がりますように。

今週は富士特連、お願いします(^ ^)
Unknown (たまじい)
2018-05-08 10:45:59
兄貴
今年はゆるっとスタート出来たので最後まで頑張れるかな?

兄貴のアップする写真はいつもご馳走ばかりで(^-^)
私も必ず行くぞ!って強く思ってます。
まとめて連れて行って貰う気ですので、その時はよろしくお願いしますね。
Unknown (たまじい)
2018-05-08 10:52:07
GIANTさん
初レースですね。
たくさんの人たちにビックリかもしれませんが、
自分の持ってる力で走れば必ずいい結果が出ると思います。
他人に惑わされず自分を信じて! です。
頑張りましょう。
Unknown (たまじい)
2018-05-08 10:59:54
きむらさん
あっという間に当日になりそうですね(^-^)
追い込み出してからは、長いようで短いような日数です。

きむらさんは体も絞れてますし、パワーアップも間違いないので何も考えず走り切ってください。
他人のタイムの事は考えず自分ですよ!

次の日曜は天気が怪しいですが、走れればしっかりと追い込みましょか。

コメントを投稿