ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

仲間がいる秋の幸せ

2016年10月24日 09時48分00秒 | 裏話



高校の同窓ゴルフがあって、
土曜日は楽しい時間を過ごしました。
早朝から帰京して飲み会と
大騒ぎの1日でしたが、
ゴルフをしていて
本当に良かったと
改めて、幸せを感じました 

当日の朝、くじ引きをして
組合せを決めることを始めとして、
わがままを聞いてもらえる
ゴルフコースがあることなど、
全ての巡り合わせに感謝です 



仲間が妻を僕以上に
受け入れてくれていることにも
感謝しています 
妻は、絶対領域を意識した
ミニスカートで参戦して 
ポイントゲッターとして
頑張っていました。

何回か前から団体戦のみになって
極めて珍しい同窓ゴルフですが、
それはそれとして
かけがえのないゴルフとして
機能しています 
ゴルフの企画は
人が育てていくのだと
驚かされています。

次の開催は4月です 
個人的には
それまでに達成したい
目標があるので
もっと、もっと、もっと、
頑張ろうと思います 

ゴルフプラネット 第64巻  〜ゴルファーの心を灯火で照らすために〜
篠原 嗣典
マイナビ出版
ゴルフ千物語⑧ Shoe Sole ~足裏~
篠原 嗣典
マイナビ出版
ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】
篠原 嗣典
マイナビ出版
まつよい
篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ミズノJPX900前編とダンシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事