極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

超順調・・・

2015-05-03 00:38:46 | 極上
雪で押しつぶされそうになったこと以外これまでにないほどに順調に進んだ今年の出品茶園・・・

摘み取りも信じられないくらい時間通りに・・・

原葉の具合が良くて摘み取りも思うようにいったのだから製品も当然良い・・・

だからといって結果がついてくるかどうかはまったく分かりませんが・・・

とにかく無事に作り終えてホッとしています・・・

70名のお茶摘みさんにはありがとうございました・・・m( _ _ )m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、あと何日・・・? | トップ | スピードアップ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

極上」カテゴリの最新記事