極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

愛知・・・

2018-02-19 23:27:50 | 手もみ茶
全国手もみ茶振興会理事総会・・・

今年は愛知県西尾市で18.19と2日間の日程だった・・・

2日目の今日は視察研修・・・

「あいや」さんでお抹茶の色々な体験をさせていただきました・・・

その後は愛知県支部前会長の鈴木さんの工場を拝見・・・

抹茶づくりの深いところまで教えていただいて・・・

かなり勉強になりましたねぇ・・・

鈴木さん始め愛知県支部の皆さんには大変お世話になりありがとうございました・・・m( _ _ )m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり・・・ | トップ | さやま紅茶入札販売会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手もみ茶」カテゴリの最新記事