goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良かったね全15曲になるのかな?わたしは买おうと思ってます

2016-12-24 15:42:01 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

セの时代は、自分の好きな歌だけをカセットにおさめてマイベストみたいなのを作っていたけど、今の时代技术について行けずパソコンやiPodでの操作は全く出来ないしフェスへも中々参战できない私にとってはとても嬉しいリリースですよ☆フェスに行かなくても车の中で早く听きたーい!ので、予约しまーす。まさし、期待してますね。良い人と言うか、ファン思いと言うか、商卖气がないと言うか、キリちゃんらしいね( ’ ▽ ` )持っててもベスト盘出たら买いたいって心境もあるしね(^-^)でもそういうとこが好きだなぁ( ’▽‘)今日のライブ乐しんでね(^-^)まさしの件间に合うか 连络してみたんだねライブ当日で バタバタしてるだろうに仕事がうまくいってもらいたいよね翔君いろいろありがとう今日もガンバ 私も ガンバって 生きてくよ前に一度、ジャパンジャムビーチかなんかでやった“爱を止めないで”もすごく乐しかったよ\(^o^)/ツアー以外でやると思ってなかったから意外だったし、なによりファン以外の人も盛り上がってた感がすごく感じられた!ノリやすい曲なのかも\(^o^)/鹿儿岛张りきって行ってらっしゃい!今日も盛り上げちゃって~( ’ ▽ ` )そうなんですよ~音源持ってるからどうしようかな?と实は思ってたり(^^;;でもこのジャケットデザインが爱らしいので欲しいな~なんて思ったりしてましたそうですね!自分でプリントアウトすれば良いですねありがとう~今日も乐しんでね!翔くんモーニン(^-^)翔くんは本当に优しいですね(-^)亲切( )笑。翔くんのそう言うところ本当にだいすき( )今日の鹿儿岛も乐しんでください素敌な1日になりますように(^-^人)翔くんがだいすきだよ~*キリちゃんおはよー(^o^)/キリちゃんはいつもファンの气持ちになって考えてくれるよねありがとう( ’ `)*ホントイイ人( ˙˙ )まさしさん、良かったね全15曲になるのかな?わたしは买おうと思ってます()他の人の车に乘せてもらう时とか旅先のレンタカーとかに最适かと。。()鹿儿岛ライブ顽张ってね(^^)キリショーさん!こんにちは~.. 昨晚告知のあった‘フェスベスト’今回收录されている音源は、新たに录音されたものでは无く、既にリリースされている音源のみ…ですね~。()了解ですよぉ~ (^^)でも、鬼龙院さんったら…‘既に音源を持っているファンの方は买う必要が无いです。’(ブログより)なんて…そんな事 言わないで~(^-^)そのCDには、自分では选ばない曲の并びだったりするから また新鲜な气持で音乐が乐しめます。..*¨*..,,でも、购入前に概要を知った上で买うのとでは 气持ち的に违うので、勘违いしやすい部分をハッキリ伝えてくれる鬼龙院さんの优しさに感谢です。(ˊoo`)バッチリ了解しましたぁ.*¨*..,,...................................................そんな鬼龙院さんは今日!【オールゲイズ 二丁目のユウジ】鹿儿岛公演 ()みんなを乐しませるために 奋斗する鬼龙院さんは とっても素敌.*¨*..,,今日もケガの无いようにステージ、乐しんで下さいね(ˊoo`)それではキリショーさん!またね~バイ!バイ!((( ^-^)(^-^ )))(もう、モニパン 食べたかなぁ…笑)キリちゃん丁宁にありがとう(^-^)!すごくわかりやすい∩︿ω︿∩ブログとかやってると颜见えないしサラサラーって简单に良いことも恶いことも书いちゃうから、思いが直接届いてその思いがストレートすぎてまたキリちゃんを苦しめてないか不安になります。わかりやすく说明してくれてありがとうねヽ(’▽‘)/音源持っててもそのフェス版の曲顺はまた新しいから欲しいなーって思います(o^ω^o)乐しみにしてるね!\(^^)/おはよ(’ω‘)今日の鹿儿岛公演もしっかり乐しませて乐しんできてくださいわたしはフェスベスト买いますよ(o^-^o)まさしが入ったなら3割增しでいいです(o^-')bキリちゃんおはよー(^-^)相变わらずめっちゃ说明とかわかりやすく亲切で尊敬するレベル(∩^-^∩)キリちゃんすきむしろ买わなくていい!くらいの势いだったけどwwアタイはキリちゃんの考えで产み出されたものたしお手顷価格なので记念に1枚手元に欲しい!から买う~(∩^-^∩)笑フェスではじめて听いた!とかの人にはそういうの入りとしては买いやすくていいと思うー!(^-^)优しく丁宁に说明してくれてありがとう!!もぅぅぅ优し过ぎ!! だから...离れられないょ... *’‘*昨日は樱岛满吃して来たよ*\(^o^)/*ちょー动いたけどGENKI☆ツアー移动中のテンションて恐ろしいね!笑CDはスマホやウォークマンに入れてもこの流れで听いてて乐しそうだし、友达とホテル泊まってる时とかも乐しそうだから普通に买うーっ(*ˊˋ*):*°鹿儿岛!あたし达もメンバーを乐しませる为に顽张るー\(’ω` )/\(  ’)/\( ’ω`)/乐しい思い出作ろうねどうしてキリショーはそんなに良い人なの!?不思议(*●∧●*)私もそうなりたいけどなかなかなれないよー!((└(:3”┌)┘))今日のライブも乐しみ本当にやさしい!!マメ!!もてる!!朝から感动したよ!!もう、ホント、大好き!!キリショーらしいブログ(^_^)いつもファンのことを考えてくれてる。そんなキリショーが大好き!!!!!おはようございます(^ ^)冬だけどフェスって夏のイメージなのでジャケットの绘がとっても良いと思います。何か怀かしいバブルっぽい元气になれそうなそんな风。今日もライブ乐しんで下さいね。行ってらっしゃいませ!おはよー!‘まさし’间に合いそうで良かったですね!メンバーコールあって盛り上がるし耳に残る曲だし、きっと入っていたらテンション上がります鹿儿岛公演も乐しんで乐しませてきて下さいね!翔さん、いってらっしゃーい(▽)鹿儿岛~乐しんでください体调も回复ホッとしたよー(о’`о)まさし良かった(^^)新しい音源じゃなくても买うよ今、ポンポコリン动画见てhappy╰(*’︶`*)╯とっても优しい人ですね(o^^o) ←今更言う事ではない! 前から思っていたけど改めて言わせてもらいました今日もお互い顽张りましょうーーおはようございます。( д)<まさし!!!车通勤なので朝からノリノリで仕事に行きたい车通勤なので归りにノリノリで归りたい每日がフェスε( oo )з编集めんどくさ派なのでありがたいCDです间に合うといいんだけどまさしいなくても买うーフェスCDがあるならバラードCDもあってもいいと思うのでお愿いしゃーす!!_○/|_ 全


コメントを投稿