goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高扬感があるときにリピートしたくなる气持ち、わかります

2016-12-24 15:42:45 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

力土下座ご检讨くださいお愿いしゃーす!!おはよーございますぅー(●^o^●)朝からありがとーCD アルバムもってるけどやっぱほしいわよーほしい★☆★ほしい★☆★ほしみっつ★☆★买いますよっちゃんv(*'-^*)^☆今日も一日ファイトおぉぉおおおーああぁぁああぁぉおおぉぉぉああぁ(*^▽^)/★*☆あたいもお仕事がんばむぜっレッツゴ★☆きりちゃんモーニンでもね欲しいんですよ!持っててもです(*^^*)ジャケも可爱いし☆翔さん、おはようございます(’..`)おお!まさしすごいですね!!翔さん亲切(’;ω;‘)考えてみます!ライブ顽张ってくださいね★まさし入るといいな(*ˊˋ*)翔さんモニンo(^_^)oFC福冈以来のライブです!とっても乐しみにしてたので今日はなにがなんでも乐しんで归りますo(^_^)o会场みんなが乐しめますように!おはようございます()九州にいるのに行けないなんて悲しい(;ω;)北九州も行けません(;Д;)しかーーーし!大分は行くので乐しみに待ってます(≧▽≦)今日も乐しんで顽张って下さいませ(о’`о)まさし收录出来ますよーに!!フェスで周りがおー!!!すげー!!!とか声が上がるのはやっぱりまさしだから、ぜひ入れて顶きたいです(-^)しっかり乐しませルゼとか(^ω^)男前じゅないですか、朝から若づくりのアラフォーもきゅん死です(;o;)今日も一日顽张る。しっかり乐しむ准备しときます、かかってこいあー月末が待ち远しい
と言いながら、V系っぽいっ曲终わって、空白の时间の后に…入ってたりして(笑)なんてね(笑)(▽<∩) どんまいまさしー(-^)笑まさしさんはまた次の机会に… (^-^)/体调治って良かった~最近は周り见てもマスクが多くて、风邪や、徐々にインフルの人も出てきてるみたい。鬼龙院さん、そのまま体调良く过ごせるといいな。 (^-^)私はまだ风邪ひいてないけど、突然气温が下がったので、部屋の中でじっとしてると寒くなってきました。(((^-^)))そろそろこたつの出番だわ。いいちこ见ました~ (^O^)/もう3作目ですね!すごい。いいちこはいつもとお化妆の氛围气が变わって、鬼龙院さんの锐さが新鲜です (^-^) シャープでかっこいいわね (*^-^*)歌は冬美さんもステキなのですが、やっぱり鬼龙院さんの声が落ち着くな~って思っちゃう。安心感かな?フェスの后などの、高扬感があるときにリピートしたくなる气持ち、わかります (^-^)浸れますよね。フェスではないけど、この前アプリと连动した舞台、というものを初めて观たのですが、归りの途中にそのアプリを通して、主人公からお礼のメールが届いたのがサプライズで嬉しくなりました。体感は90%残るって闻いたことあるけど、确かにそういう追体验みたいのってインパクトありますよね。“フェスベスト”って発想、ステキです!さすが鬼龙院さん (^-^)そしてそれを实现してくれる事务所さんもステキ (^-^)明日は休日なので、こたつ出したり洋服を冬用に替えようかな。鬼龙院さんも暖かい服装で过ごしてね。鬼龙院さん、あったかい布团でゆっくり眠れますように。いい梦が见れますように (^-^)ねぇまさしキミを无下に出来ない~まさしく!ですね( ’ ▽ ` )笑お疲れ样でーす( ’ ▽ ` ) あら( д)录音する时、まさしも足しておきまーす!わざわざ、ありがとぅございまーす!!乐しみにしてますね(^-^)フェスベスト発卖うれしーーーい!私たちへのクリスマスプレゼントだねアルバムジャケットのイラストはわたせせいぞうさんだね(たぶん)。ご本人とお会いして、2ショット写真撮って、サインもしていただいて…とってもダンディーな绅士でしたよ。乐しみ、乐しみ。でもおまけもほしいな。予约特典にメンバーのクリスマスカード(写真入り)とか…キリショーはファン思いだからきっといいこと考えてくれると思います。そうそう、You Tubeで无事ハロウィン音乐祭见られました。40年ほど前のあのYoung Manを忠实に再现してて、めっちゃおもしろかったよ!白帽をかぶって、キリショーを围む女子の一员になりたかった~乐しいハロウィンでしたね!ありがとう!bye!やっちまいましたね!笑隐しトラックでしれっと入れるのは如何でしょうか?°.*\( o )/*.°あ、ちなみに明日鹿儿岛行きますね鹿儿岛も朝晚は寒いのでお气を付けて~~*前のブログで见て安心したよ(^-^)ずっと体调崩すことなくツアー终われますように☆彡フェスベストの女々しくてが一番最初に来るのいいなぁって思った。最初に知ってる曲入ってるのって听き手からしたらテンション上がるしボンバーさんのCD始めて买うって人には良いよねo(^o^)oそしてライブで永远の3,4曲目のシュヴァルツは安定の3曲目でふふってなりましたwオリジナルの书き下ろしもいいなぁ。海辺ドライブ。そして左ハンドルw鬼龙院カッケーw外车ブンブン!いろんな人にボンバーさんのパフォーマンス以外で曲も良いんだよって事が知ってもらえますように。ま、ま、まさしぃいいいいいいい!!!wこんばんは☆体调良くなって良かったです(..)お医者さんに诊てもらったら安心ですね(..) 本当によかった(*'-'*)フェスCDのアイデア、素敌ですね(*’‘*)乐しみだなぁ~(..) まさしー.....は、第2弹で入れてください(..)笑それでは、おやすみなさい(**)☆まさしー!!まさし好きだなぁ(;_;)今になって 笑。あら残念。( д)<まさしっ!かまへんかまへん>(°°)“绮丽になりたくて”も忘れてますよ!!←お疲れさま(^-^)/体调回复できてよかったね。ほんとよかったよかったo(^-^)o寒いね{{(>_<;)}}冬は好きではないけど冬しかできないこともあるもんね。冬のスポーツする人は待ち远しいんだろな。あったかいもの食べるとき幸せだよねo(^-^)oあとイルミネーションが绮丽なことと…他にもいっぱいあるね(^-^)/フェスの出演日が决まったんだね。25日が北海道で全国ツアーがあるね。他にも年末はきっといろいろと忙しくて大变だね。けどフェスに呼ばれるのはいいことだもんね(*^-^*)いいちこのCM续投おめでとうヽ(^-^ )まだ观てないなあ。和服姿のボンバーさんもカッコイイから乐しみだなo(^-^)oフェスアルバム出るんだね。盛り上がり曲ばかりもいいね(^-^)/なんでまさし忘れたの~。そうだFCツアーのDVD予约してなかったよ~。予约しようっとo(^-^)o研二さんのブログ见てね仲间と一绪に撮った写メが乐しそうでいいなあ。脚が器用(@_@)私も仲间や友人といるとついはしゃいでしまうなあ(^-^)/特に一言がウケたとき笑ってくれたときは心の中でよしっ!!ってガッツポーズしてる(* ^-^)ノ面白いって言われるのが一番嬉しい(*^-^*)ライブの演目でウケたとき嬉しいねo(^-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かったね全15曲になるのか... | トップ | 自分で编集してもいいけど、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。