goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 想ってくれてること 常に考えてくれてる人だと思

2016-10-17 18:41:58 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

Dの特典が决まったね!罚ゲームの入ったやつを买います。つーじーは觉えてないと思うけど、前に特典会でつーじーと复仇したいのDVDを绝对に买う!って约束したんだもん!!!!なぜかほんでぃーにもつーじーの罚ゲームを乐しみにしててね!って言われてるから谜の使命感が!今日、予约してきます。白鸟丽子の舞台挨拶追加决定おめでとう発表されて骚いじゃった!会社で(笑)つーじーは舞台挨拶ないの?ってずっと思ってたから、すごくうれしい两日とも、家から车で行けそうなところにしてみました。绝对に抽选当てて、绝对に行きます。高田保くん大好き今日の午后は予定があるから、行けないけど、明日は行くから、めっちゃ乐しみつーじーにやっと会えるどんとこいやー衣装も大好きだから、よけいに乐しみ今日もお仕事顽张ってねP.S.腹筋してから寝るの忘れた~!!!!キンパチが来周からつーじー回!!!!绝对见なきゃ~なちゅつーじヾ(*’`)わたしの想いは、、、コメントには书ききれないからまたお手纸书くねヾ(●’`●) 今日はリリイベだよね?大崎ではみんな撮れなかったみたいだから、、今日はみんなが大好きな人たちと撮れますように(' ‵).*¨*..,,つーじ、顽张ってね(^o^)东海民です。前のブログ、ね。正直私はちょっと嬉しかった。でも同时に、“そんなこと言われたら、平日に集まってくれた关东のファンの人たち、大丈夫かな、、”とも思ったの。やっぱり、伤ついたり、少しでも悲しい思いをした人、いるよね。今までは、あれでもいいと思うの。でもね、メディアにも取り上げてもらって、全国をって言ってる人が、人たちが、あれじゃダメだよね。东海地方を大切にしてくれるのはとても嬉しいけど、ちょっと违うかな、とも思った。とらえ方は人それぞれ。关东の人でもなにも思わなかった人もいれば、思った人もいる。全国区になるって、そういうことだよね。つじちゃんの思ったことを书いてくれるブログが好きだけど、、穷屈には思ってほしくないけど、、、これから、东海地方を大切にしながら、でも全国の人たちから爱されるグループになってほしいな。ちゃんと谢れるつじちゃん。きっと想いは伝わったはずだよ!つじもと( ’ ▽ ` )おはよう。昨日もお疲れさま!また今日からのリリイベに备えてしっかり眠れたっ(`ω’ *)?言叶ってほんとにむつかしいね。たくさんの人がいるから、たくさんの想いがある。つじもとの真っ直ぐな想いも真っ直ぐに伝わらないことってやっぱり、出てくるのかな。…むつかしい。今は规模も违うから、余计だよね。でもそれでもつじもとは背负おうとしてるから…うまく言えないけど、ファンとしてはすごく嬉しい、だけどファンだからこそ正直复杂です。仕方ない、ってのは闻こえが恶いかもだけど…でもそうやって折り合いつけてくれないと心配でもあるよ。ダイレクトに伝わるボイメンさんって、それが素敌だし、それがボイメンさんなんだろうけど。人间同士だからさ、どんな立场同士でも配虑も思いやりも绝对大事だよ。つじもとだから、ってのもあるんだよ。あなたさんはちゃんと受け止めて返してくれる人だから( ’ ▽ ` )!…それがわかるから、好きだからこそ、モヤモヤしちゃうんだよ( ; _ ; )/~~~やいやい言っちゃったけど、どんな言叶も想いも、例えばそれが心ないものだとしても、ボイメンが、つじもとが好きだからこそのものだよ。そう思うと少し气が乐だよね。まあ背负う觉悟のつじもとには重いも轻いもないんだろうけどさ!!でもこうやって思うファンがいるのも忘れないでよね。あー!むつかしいな言叶って!コメントするのめむちゃ时间かかった。笑つじもとひとりに伝えるのもこんなにむつかしいのに、そらつじもとは大变だ( ’ ▽ ` )!笑颜いっぱいの1日になりますようにっ!なんたって凯旋リリイベだもんね?君が笑うだけで仆はどんな时も救われる气がしてる~~笑っててね( ’ ▽ ` )!おはようございます前回のブログの件私は关东なのでちょっとさみしくなっちゃった关东の方の气持ちも、别にそう言う气持ちで书いた译じゃ无いつーじーの气持ちも理解してるつもりですつーじーやボイメンの名古屋や东海地方爱いつもうらやましく思う反面そこも大好きな理由の1つでもあるんですよ\(^o^)/人气が出ても名古屋を大切に爱してる人だからこそ私も着いて行きたいって思ってますだから今回の事は气にしないでこれからもつーじーらしくね('-^*)じゃもうこの话终わり~(笑)リリイベやこれから映画公开で忙しくなると思うけど体调に气を付けて顽张って下さい\(^o^)/辻本さん!おはようございます!!このブログへのコメントは夜中に书いたので届いています样に☆。.:*゜このブログが更新されている事に气付かず一つ前のブログにコメントしてました…。180と181と182です!チャレンジデーについて书いたりしてます!宜しくお愿いします(*^^*ゞ今日はリリースイベント!!お仕事で行けないけれど(>_<)お仕事しつつ、心の中で应援していますねっ!それでは、辻本さん!!今日も元气にいってらっしゃい(*˙︶˙*)☆*°つじちゃん おはよう*’`*今日から名古屋リリイベだね!私は 今日は行けないけど、パワーいっぱい送るね~*\(^o^)/*つじちゃんの想いは、みんなにつたわっとるよ!つじちゃんは 特にファミリーの事 みんな平等に接してくれる人だし、みんなに乐しんでもらいたい! 元气になってもらいたい!って 想ってくれてること 常に考えてくれてる人だと思う。言叶って 本当难しいから、全员に同じ想いが伝わるかと思えば、人の受け取り方って みんな一绪じゃないから 误解を受けてしまうことも それは 避けられないことなんじゃないかな…。でも、今まで 东海中心だったファミリーが、それだけ 全国に增えて つじちゃんを应援する家族が大家族になりつつあるってことは、名古屋で应援してきた ファミリーにとって、すごく嬉しいことだし、もちろん つじちゃんも すごく喜んでいるってことは みんな 感じてほしいな。全国のファミリー みんなで ボイメンを支え 应援していきたいって 心から思うよ。それだけ、つじちゃんの事 大好きなファミリーが 增えたってことだね!そんな みんなの事 气にかけてくれる つじちゃんだから、信じることできるし、ついて行こう!って思う。つじちゃん 考えすぎないでね!これからも みんなの事 爱してください…笑つじちゃんはつじちゃんらしく それが 1番!!!武道馆 全国のファミリー集结して、みんなで 盛り上がれたら…本当に 想像するだけで 乐しみです。その目标に向けて 顽张ってるボイメンをファミリーみんなで これからも 应援して行きたいです!!私达の梦でもあるからね~*\(^o^)/*一步一步 今までと变わらない魂と根性で突き进んでいってほしい…がんばれ! つじちゃん(ˊˋ*)每度お疲れ样私はつーじのブログが大好きですグランスピアーでつーじを知り、ずっとつーじ推しそして.


コメントを投稿