goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MAN WITH A MISSION また好きになったよー(笑)つっちーおはよう

2016-10-17 18:03:17 | 日記

Hey Now

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Mra-bPOIJOU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey Now 歌詞

!(笑)今日もお仕事顽张ってね( 'ω' ) ラジオとユーストも乐しみにしてます ’ω` )/つっちーおはよう!リリース周间おつかれさまでした!私は大崎に参加させてもらったよo(^▽^)o会えて嬉しかった…!パフォーマンスも最高でした(((o(*▽*)o)))つちゆたコンビ芸も见られたし(笑)アルバムもめちゃお气に入りだし、幸せ续行中です。武道馆、まだまだ先かと思ったら意外とすぐだね?!つっちーの成长、乐しみに见守ってます。应援は任せて!とりあえず、AJの对バンにワクワクしてるよー!!それと、今日のラジオと、それからバースデーも…!!予定がいっぱいでファン冥利に尽きます笑今日もお互いお仕事顽张ろうね( ’ ▽ ` )拓海君おはよう。リリース周间のイベントお疲れ样でした。まだ、乐しかったイベントの余韵が残ってる。おかげで每日笑颜で顽张れそうです(o^─^o)ブログで系がっているって幸せです(︿︿)今日もお仕事顽张ってね!土田くん、おはよう∪ω∪やっとcheer upのリリイベに参加できて嬉しいです!さっそくCD听いたんだけど本当にどの曲もいい曲だから自信を持って友达に绍介しようと思ってます(灬oωo灬)わたし昨日后ろの方でライブ见てたんだけど土田くんが一生悬命ジャンプしてくれたから远くからでもバッチリが见えました!どんとこいやー!は歌词は勇气でるしダンスはカッコいいしでだーいすきな曲です(*Д*)これ听いて仕事も汉检も顽张るね!!昨日は乐しい时间をありがとう!!では今日も顽张りましょうおはよー。さっき东京ついたよー。大高のリリイベおつかれさま。とても乐しかったよー。ジャンプ高く飞んでくれたから后ろの方でもよく见えたよ。昨日はあんまりゆたかとのコンビ芸见れなかったからブログで见れて嬉しいツーショの时色々やらかしちゃったけど、乐しかった。ただもうちょっと优しく扱ってくださいね。たくみ魔法の杖は2本买いを检讨しとくね。お箸に使いやすいサイズで贩卖希望。昨日言えなかったけどフーレ!フーレ!たくみ!今日も1日顽张ろうねおはよう、つっちー。はい、はい、よく出来ました。次は期待しないけど、その高さ目指してね。(笑)ゆーちゃむとのコンビ技!!!面白すぎる!T^T ちなみに、今日ゆーちゃむに会いに行くよ。涩谷のBoyMen Magazineイベントで。乐しみ!ベービースター早く食べてみたいな。东京で买えるかな。乐しい2日间だった~ありがとう。昨日撮影してくださったスタッフさんお写真撮るの上手だったー!感谢LIVE当たってhappy~少しペンラ持ちたくなった(笑)仕事顽张れる!ベビースターラーメンの贩卖が待ち远しい!ツッチーおはようりりイベお疲れ样でした(灬oωo灬)兵库县のりりイベと、木曾川りりイベに行けて良かったです~!!昨日は、ごめん(笑)行けなくて!!ユーストツッチーなのかな?乐しみに仕事顽张るね(o ̄ ̄o)あとラジオも大好きだよ!フゥちゃんお疲れさま、おはよう昨日のリリイベもめっちゃ乐しかったよ!こうつうあんぜんのうた、振りとかやっぱり可爱いね~この土日、行けて本当によかった!周末までの元气たくさんチャージさせてもらったよいつもありがとうベビースターとのコラボ、パッケージができたってことは発卖そろそろなのかな?乐しみだな~それじゃあ、今日も1日顽张ろうね!いってらっしゃいつっちー(〃 〃)blog更新ありがとう☆昨日もリリイベお疲れさまでしたっ!(こないだのジャンプとは比べ物にならんね!笑今回もリリイベひとつも行けなくてごめんね …リリイベに限らず、全然会いに行けなくて … !かれこれ约半年くらい会えてないけど、ブログとかUstreamとか … いろんな场面ですごくパワーもらってるよ!ありがとう (、)これからもずっと!ついていくよっ!ベビースターラーメンとのコラボパッケージ!!全国で発卖してくれるといいなぁ … ( ’.ω.` )つちゆたコンビ昨日も仲良しだったんだね!こないだつっちーもUstreamで ゆーちゃむにたっくみんしてたけど … あの人には绝对效かないよね!!!笑わたしも たっくみん 全力で拒否された◎◎笑ではではっ今日も1日顽张ろうねっ(p`ω’q)福岛县 绘梨穗つっちーーおはよう(● ●)リリイベ周お疲れ样でした!胜手に系がってると思ってるよ(●’ω`●)wつっちーーのブログからパワーもらって元气になれてるし最近は笑颜にもなれる~(><) 笑 いろんな景色みてきたからこれからも素敌な景色を一绪にみていくよーー((o(’‘)o))ゆーちゃむ爱がたっぷりん 笑ベビースターラーメン!早く食べてみたーい (∩’`∩)つっちーー今日も顽张って (ˊˋ*)おはようございます!あわ!葡萄组最高ですね(≧≦)个人的にはちゃむとつっちーの贬し爱という名の挂け合い见てるのだいすきです(*^^*)リリイベ周间お疲れ样でしたー!つっちー兵库では目が合わなかったけど(笑)素敌なおなすさん拜见できて幸せでした( ’ ▽ ` )イケメン!えーもー优しいなつっちー。゜(ノД`)゜。全国にもベビスター置いて欲しいとか(>_<)ほんまに兵库にもおいてくださることを祈ってます。ちょっとおなすさん、また好きになったよー(笑)つっちーおはよう!昨日はリリイベお疲れ样でした。大高乐しかったよ~(^^)凄い人でライブは全然观れなかったけど、ステージ里からペンライト持ってのっていました。ベビスターのパッケージすごくいいよ~(^^)买い占めたい!発卖日がくるの乐しみにしてます。ゆーちゃむコンビほんとかわいい!ゆーちゃむがつっちーの事大好きなんだよね!いつもイジッテルけど、好きな证据!ではでは今日もつっちーにとってステキな1日になりますように(^^)おはよ昨日つっちーに行ったよ.·.なんかさ、适度に来てって言われたけど、私の事觉えてる?(笑)ふと不思议に思った(笑)武道馆も成功するようにたくさん应援するからね.·.つっちーおはよう1周间お疲れ样でした!昨日の大高行きました!初めてだったんだけどすっごく乐しかったですつっちーともしゃべることができてとっても满足です!间近出会うとほんとに大きいですねwほんとかっこよかったですベビースターラーメン早く食べたいなぁー発卖に绝对买いに行きます!!!土田くんおはようございます!昨日はイオン大高でのイベントお疲れ样でした!久しぶりにイベントに行けて土田くんに会えてとても乐しかったです!元气をいただけたのでまた今日からも顽张れそうです(*^^*)ベビースターラーメン発卖が乐しみです!それでは今日も一日顽张ってください!つっちぃーおはよ~2日间のリリイベお疲れ样でした。m(v_v)m2日间共乐しかったよ~ヾ(’︶`*)1日目は诞生日の事伝えられたし、BDイベント当选したらお祝いしに行くね勿论!私も、今月诞生日なのでお祝いしてください~2日目はLIVEが乐し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートにもちゃんとコメント... | トップ | jump 想ってくれてること 常... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。