goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分で编集してもいいけど、やはりキリちゃんの气持ちが诘まった

2016-12-24 16:50:11 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

样ですm(_ _)m昨夜から色々告知等ブログアップありがとうございます(^^)【 フェスCD 】出して顶けるのを知って私は嬉しかったです。翔さんがイエモンさんの曲を归りの车の中でも听けたらなぁ…と、思われたのと同样に私もフェスやライブの曲を听けたらなぁ…。と思っていたから。そう思っていたのは私だけでは无いとも思いますが…。発卖日が乐しみです。((o(^^)o))今日は鹿儿岛ですね。喉の调子は どうですか?寒暖の差が激しいから温かい物を摄って休めるときは ゆっくりして下さいね。今日のライブも大丈夫!(^ー^)乐しんで来て下さい((o(^^)o))おはようございます(^-^)今朝も寒かったです风が强く体感温度 寒いよフェスベスト喉こと详しく教えてくれてありがとうm(_ _)mまさしが入るといいな叶いますように☆今日は鹿儿岛なんですねやっぱり、寒いんだね~あったかくして冷やさないようにね鹿儿岛でも乐しく弹けられますように☆ ファイティン^_☆(*≧≦)ありがとうございます!!!!!とても、とても、助かります!!!!!リリース物に对する、御本人からのキチンとした说明。大变良く分かりました!!!!!o(*≧≦)バグしたい气分です....いや、バグした气分です(笑)ライブツアー、6日の大分行きます!ヾ(*≧≦)今ツアー、初见です!(* )乐しみにしています!!!!!しょーーーさーーーーーん!!!!!!お疲れ样です!!!!フェスベストについてはっきり言っていただいてすごくありがたかったしわかりやすかったです。今日の鹿儿岛样ライブ乐しんできてください(^-^)色々 详しく ありがとうございます。鬼龙院さん 优しいなぁ(*’ー‘*)今日も 顽张って下さい。お疲れ样ですm(_ _)mフェスベスト、嬉しいです。フェスは行きたいけど体力的に行けないので、これを闻いてフェスへ行った气分になれそうです。私はオリジナルのベスト作るようなマメなことできないのでとても助かります。よがりベストも欲しいくらいです。よろしくお愿いします。(^-^)鹿儿岛公演も顽张ってね!翔さんキリちゃんまさし、入るといいな!前のブログにもコメしましたが、闻いていたら、载ってないのにまさしが流れる…そんな流れでもいいと思う。そして、音源は过去に既に発卖されているCDのものだとわかりましたよ!フェスの音源じゃなくて、フェスの后に闻いて乐しいCDってコンセプトも。自分で编集してもいいけど、やはりキリちゃんの气持ちが诘まった、コンセプチャルなこの一枚买います。しかし取り乱したというキリちゃんに、心鹫掴みされましたよ。やれやれてな译で买いますからね!まさし入りますように!!入らなくても买うけど。いろいろとお疲れ样です( ^ω^ )まさし入れられそうでよかったですね!补足わかりやすかったです(^-^)今手纸を书いてますφ(- )ライブ乐しみますー!*\(^o^)/*まさし、间に合うといいですね!てか本当に素で忘れてたんですね(((^-^)))笑わかりやすく书いてくれて。いつも买う人のこと考えてくれてありがとうございます!鹿儿岛、今日も乐しめますように!私はVS岚でも见まーす( ’ ▽ ` )笑音源は持ってるので今回は见送るね。その分ライブ远征、グッズにお金を使うようにします鬼龙院さん、いつもいつもありがとう(^-^)ファン思いな所ほんとに素敌です。みんな割とギリギリなラインで应援してたりするからね、特に若い子は。大阪城ホールで话した女の子は今日が初めてで最后の参战なんです、って目をキラキラさせて言ってたチケット高いもんね。その1回を忘れられないくらい乐しいライブにしてくれるからって伝えて离れたんだけど、きっと乐しんでくれたんだろうなー(^-^)コメントも读んでくれてありがとう鹿儿岛ライブ顽张ってね翔さんおはよう(^^)/说明ありがとう!でも私は欲しいから买います(^_^)v今日は鹿儿岛でLIVEですね乐しんで下さいね!!夜の更新待ってます(*^-^*)今日は鹿儿岛か~!ガンバレ~!ヽ(’‘咲)ノまさしが无事にアルバムに入りますように!☆フェスベストの件了解しました(pq*○)解りやすい 说明してくれる翔くんに 益々 尊敬するよーファンだから买わなくてもいいよって┄って言叶に なぜに フェスへ行っての 归り道に 听きたくなりますね!!!!‘まさし’もすでに 交涉し 返事待ちとは さすが翔くんさて、今日は鹿儿岛ライブだねひまわり 今年最后の ライブ参战だから 待ちに待った今日は めちゃめちゃ暴れ倒したい气持ちで たくさん たくさん乐しみたいです(~▽~@)翔くんに 逢えるって思ったら 昨日は寝られなかった ひまわりですじゃあ またあとでねo(‘^’*)珍しく朝からブログ更新と思ったら¨マサシ、入ることになりそうでよかった^_^それにしても翔さん、、ファンへの气遣い、いつもありがとう(’ω`)フェスベストの画像、スマホに入れてるプレイリストに使わせてもらいます(^^)今日もライブ上手くいきますよーに☆今日のライブも顽张ってください。まさしはいるといいな。色々考えてくれて教えてくれてうれしいです(^^)
こんばんはキリちゃんいつもありがとう今日もなんとか元气に过ごせたよキリちゃんの笑颜が私の元气の源月がキレイです。明日も顽张ろう早朝からの长时间のロケお疲れさま(^-^)/淳さんのブログでは朝4时起きって(+_+)V系だからメイクに时间がかかるからだよね。まだロケ续いてるって?今晚からめっちゃ冷えるって{{(>_<;)}}待ち时间は暖かい上着やカイロで温くできてますように。あと15日で神户ライブ。チケットも届いて乐しみなんだけど入院してる友人とほんとに一绪に行けるのかなって不安だったよ(。_。)彼女に负担をかけたくなくてほんとに顺调なのか闻けなかったの。今日ねメール来たの。ひとりで杖ついてゆっくりだけど步けるようになったってo(^-^)oほぼ寝たきりで起き上がることもできなかったんだよ。凄いよね!!午前と午后のスパルタリハビリしてるって。めっちゃ顽张ってるんだなあ(^-^)/绝对一绪に行く、行きたいヽ(^-^ )早く步けないから早めに家出てでも着いてからの待ち时间をなるべく少なくとか考えてると乐しいよ(*^-^*)寒い中でのロケだけどみんなと顽张ってねo(^-^)oおやすみなさい(-*)キリちゃんおやすみ~╰(*’︶`*)╯キリちゃんこんばんわ(^-^)お仕事でしたか?お疲れさまです(^-^)いま、ハマってるドラマ“逃げるは耻だが役に立つ”见たよ~!キリちゃんも见てるかな~?めっちゃ面白くて…いつも、男心と女心…やっぱ违うよね…うーん!って思ってたけど今回のラスト…心と心…引き寄せあったぁ!うふってなったーーー(-^)次回も乐しみ(((^-^)))月を见るとね 色んなこと想わせてくれる。。まだ寂しさが胜ってるよ。。いつになったら…あぁ 绮丽って思えるのかな…キリちゃんあったかくして眠ってねおやすみなさい(^-^)Mirei.*翔さん(^-


コメントを投稿